求人情報詳細

カスタマーサポート(兼 カスタマーサクセス) / 400万円〜700万円


ポジション

カスタマーサポート(兼 カスタマーサクセス)


仕事内容

カスタマーサポートをメインに、一部カスタマーサクセス業務もお任せします。

<カスタマーサポート>
・顧客からの問合せに対応業務(電話対応/チャット対応/メール対応)
・社内外向けの資料、コンテンツ作成
・CRM、スプレッドシートへのデータ入力業務
・トークスクリプト、カスタマーサポートのマニュアル作成
・カスタマーサポート業務全体のオペレーション構築
・その他、庶務業務

<カスタマーサクセス>
・顧客のオンボーディング実行を行い、顧客課題を解決及びカスタマーサクセスに導く
・オンボーディング後の顧客のアダプション、エクスパンションの実施
・自社プロダクトの機能を活用してもらうための企画・施策実行・改善
・新機能の提案やオプションのアップセル


必要業務経験

【必須】
・BtoBの事業を運営する会社においてのカスタマーサポートのご経験
・カスタマーサポート部門でのリーダー経験(コールセンターのSVでも可)
※「リーダー経験」とは、アルバイトor派遣or業務委託メンバーに対するOJTや教育などの経験を指します。

【歓迎】
・アルバイト、派遣、業務委託の採用時、面接をしたご経験
※あれば尚可ですが、どの経験もない方でも大丈夫です。

【求める人物像】
・自身の役割・職責を理解し、求められている結果を必ず出す意思を持っている方
・どうしたら達成できるか?を考え、やり抜くことができる方
・事業成長/会社/社会のために良いと思ったことは進んで実行したいと思っている方
・現時点の自分から見て難易度が高いものに挑戦し、自らを成長させたい志向性の方


事業内容

世界中の現場を支えるプロジェクト管理アプリの開発・提供。


職種

CS・コールセンター / カスタマーサポート・ヘルプデスク


勤務地

東京都港区


勤務時間

フレックスタイム制 ・所定労働時間 1日8時間×月の営業日数 ・コアタイム 10:00~16:00 ・フレキシブルタイム 7:00~10:00、16:00~22:00 ・休憩時間 労働時間の途中で1時間 ※時間外労働あり


年収

400万円〜700万円


保険

各種保険完備


諸手当

・書籍購入補助
・英語ブラッシュアップ制度あり
・部活動制度
・無料ウォーターサーバーあり
・服装自由
・月1開催のシャッフルランチ
・週1開催のWin Session
 (業務理解&賞賛文化醸成のための実績発表の場)
・通勤交通費支給(上限3万円/月)


休日休暇

・完全週休2日制(土曜・日曜)
・祝日
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・有給休暇:入社3ヵ月経過後より10日付与


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