求人情報詳細
カスタマーサポート(兼 カスタマーサクセス) / 400万円〜700万円
ポジション
カスタマーサポート(兼 カスタマーサクセス)
仕事内容
【職務内容】
カスタマーサポートをメインに、一部カスタマーサクセス業務もお任せします。
<カスタマーサポート>
・顧客からの問合せに対応業務(電話対応/チャット対応/メール対応)
・社内外向けの資料、コンテンツ作成
・CRM、スプレッドシートへのデータ入力業務
・トークスクリプト、カスタマーサポートのマニュアル作成
・カスタマーサポート業務全体のオペレーション構築
・その他、庶務業務
<カスタマーサクセス>
・顧客のオンボーディング実行を行い、顧客課題を解決及びカスタマーサクセスに導く
・オンボーディング後の顧客のアダプション、エクスパンションの実施
・『KANNA』の機能を活用してもらうための企画・施策実行・改善
・新機能の提案やオプションのアップセル
【組織構成】
<ジャパンビジネス本部>
・エンタープライズ部
-エンタープライズセールスユニット
-エンタープライズCSユニット
・SMB部
-SMBセールスユニット
-アライアンスユニット
-SMB CS・サポートユニット
・マーケティング部
-マーケティングユニット
-インサイドセールスユニット
-事業企画ユニット
【求める人物像/将来的なキャリアローテーション】
アルダグラムのMissionVisionに共感いただいたうえで、将来的には職種や業務を限定せずに幅広く経験いただく可能性がございます。
会社として、「この事業のここしかできない」という人材ではなく、会社の描く未来の実現に向けて、自身の力を最大限発揮していただける方を求めております。
【本ポジションの魅力】
・スピード感の早い環境で、お客様の課題解決の最前線であるカスタマーサポートの経験をすることができます。
・お客様の声をプロダクト開発側に反映し、中長期においてお客様の課題を解決できるプロダクトづくりにも貢献できます。
・問い合わせ対応だけでなく、仕組み構築や全体の戦略設計にも関与していただくチャンスがあります。
【事業概要】
当社は、建設業、不動産業、製造業など、世界中のあらゆる現場の生産性アップを実現する現場DXサービス「KANNA」を提供しています。
グローバルに展開しており、東南アジア・欧米を中心に世界70カ国以上で使われています。
日本語・英語・タイ語・スペイン語・ベトナム語で展開しており、今後も対応言語を増やす予定です。
KANNAは「KANNAプロジェクト」と「KANNAレポート」の2つのプロダクトで構成されており、どちらもWebブラウザおよびモバイルアプリから利用可能です。
- KANNAプロジェクトは、 工程表などのプロジェクト計画作成や、各プロジェクトの進捗共有をリアルタイムにするためのチャットや写真管理機能などが入った、オールインワンのプロジェクト管理プロダクトです。
- KANNAレポートは、Excelを取り込むことで簡単に独自のデジタル帳票を作り、現場で作成から共有まで行える革新的なプロダクトです(特許取得済み)
その他、特徴・魅力については下記Entrance bookをご確認ください。
・共通
[https://poised-ceres-9a8.notion.site/Engineer-Entrance-book-a8f0fb8d1bb44306a6e33aacc8f8c32d](https://www.notion.so/a8f0fb8d1bb44306a6e33aacc8f8c32d?pvs=21)
・エンジニア
[https://poised-ceres-9a8.notion.site/Engineer-Entrance-book-a8f0fb8d1bb44306a6e33aacc8f8c32d](https://www.notion.so/a8f0fb8d1bb44306a6e33aacc8f8c32d?pvs=21)
変更の範囲:
当社における各種業務全般
必要業務経験
【必須】
・BtoBの事業を運営する会社においてのカスタマーサポートのご経験
・カスタマーサポート部門でのリーダー経験(コールセンターのSVでも可)
※「リーダー経験」とは、アルバイトor派遣or業務委託メンバーに対するOJTや教育などの経験を指します。
【歓迎】
・アルバイト、派遣、業務委託の採用時、面接をしたご経験
※あれば尚可ですが、どの経験もない方でも大丈夫です。
【求める人物像】
・自身の役割・職責を理解し、求められている結果を必ず出す意思を持っている方
・どうしたら達成できるか?を考え、やり抜くことができる方
・事業成長/会社/社会のために良いと思ったことは進んで実行したいと思っている方
・現時点の自分から見て難易度が高いものに挑戦し、自らを成長させたい志向性の方
事業内容
建設業、不動産業、製造業など、世界中のノンデスクワーク業界における現場の生産性アップを実現するプロジェクト管理アプリ「KANNA」を提供しています。
職種
CS・コールセンター / カスタマーサポート・ヘルプデスク
勤務地
東京都 港区 虎ノ門二丁目2番1号 住友不動産虎ノ門タワー 26階
変更の範囲:
会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む)
勤務時間
フレックスタイム制 ・所定労働時間 1日8時間×月の営業日数 ・コアタイム 10:00~16:00 ・フレキシブルタイム 7:00~10:00、16:00~22:00 ・休憩時間 労働時間の途中で1時間 ※時間外労働あり
年収
400 万円 ~ 700 万円
・年収400万円の場合
月給334,000円(基本給247,640円+固定残業代(45時間)86,360円)
※月/45時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給
【ストックオプションについて】
付与予定です。
詳細は、オファー面談等の場でご説明させていただきます。
保険
社会保険完備
諸手当
・書籍購入補助
・英語ブラッシュアップ制度あり
・部活動制度
・無料ウォーターサーバーあり
・服装自由
・月1開催のシャッフルランチ
・週1開催のWin Session
(業務理解&賞賛文化醸成のための実績発表の場)
・通勤交通費支給(上限3万円/月)
休日休暇
・完全週休2日制(土曜・日曜)
・祝日
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・有給休暇:入社3ヵ月経過後より10日付与