求人情報詳細
自治体事業推進(公共施設管理SaaS) / 400万円〜600万円
ポジション
自治体事業推進(公共施設管理SaaS)
仕事内容
<経理>
・決算業務
-月次/四半期/年次財務諸表作成
-決算報告書、事業報告書、確定申告書作成
-決算仕訳計上
・連結決算業務
-連結財務諸表作成(貸借対照表、損益計算書、キャッシュフロー計算書)
-子会社 経理支援(経理規定整備、業務フロー構築、決算支援)
<財務>
・資金繰り
・資金調達
・固定資産管理
・入出金管理
・請求書、支払通知書、領収書作成および管理
<税務関連>
法人税、消費税、事業所税、固定資産税等の申告書作成(単体納税および連結納税)
<上場/開示関連>
・連結/個別決算短信作成
・有価証券報告書作成
<その他>
経理・財務業務をメインに、法務や総務など他業務領域にも広げていただき将来的にはコーポレートグループの中核をおまかせします。
どのようなペースでキャリアアップするかは、ご自身の希望やスキルを踏まえマネージャーとコミュニケーションしながら進めるのでご安心ください。
必要業務経験
【必須】
下記いずれかのご経験
・営業、コンサルタント、カスタマーサクセス、カスタマーサポート、など顧客対応/提案のご経験(有形/無形問わず)
・事業企画、事業開発、事業推進のご経験
*自治体向き合いのご経験は不問です。
【歓迎】
・インサイドセールスの経験
・オペレーションフローの構築やサポート体制の継続的な改善経験
・CS領域におけるマニュアルやFAQ作成・更新の経験
・メンバーのマネジメント・育成経験
事業内容
あらゆるスペースを時間単位で貸し借りできるスペースのプラットフォームサービスの運営。
職種
CS・コールセンター / カスタマーサポート・ヘルプデスク
勤務地
東京都渋谷区 ※週1出社
勤務時間
フレックス制度(コアタイム:11:00〜16:00)
年収
400万円〜600万円
保険
社会保険完備
諸手当
・昇給 年2回(2月・8月)
・交通費支給
・健康診断
・副業OK(要申請)
・スペースマーケット 利用割引制度
・リモートワーク制度(週1 指定曜日出社)
・産休・育休制度
・キッズサポート制度(ベビーシッター費用補助)
・ベビカムサポート制度(卵子凍結・不妊治療にかかる費用補助)
・リスキリング休暇
・リスキリングサポート(学習にかかる費用補助)
・資格取得支援制度
休日休暇
・土日祝日
・有給休暇
・リフレッシュ休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・ヘルスケア休暇
・ファミリーサポート休暇
・リスキリング休暇