求人情報詳細

オンライン専門拠点での住宅ローン受付およびお客さま対応 / 390万円〜450万円


ポジション

オンライン専門拠点での住宅ローン受付およびお客さま対応


仕事内容

1.Webで住宅ローンを申込されたお客さまからの質問や相談の対応
お客さまの住宅購入スケジュールや資金計画等の確認、手続きのご案内、お客さまからのお問合せ対応等です。お客さまとのやり取りは、主にお客さま専用ページにあるメッセージ機能を使用したテキストコミュニケーションとなります。お客さまのご要望があれば電話でも対応しております。

2.住宅ローン受付から融資実行までの各種事務手続き
申込内容の確認、必要書類の精査、審査に関する業務、各種オペレーション等。

3.不動産事業者や司法書士との各種調整
不動産事業者や司法書士との手続内容の確認、スケジュールの調整等。


必要業務経験

【必須】
・社会人経験3年以上お持ちの方
・接客または営業経験をお持ちの方(業界不問)
・基本的なPC操作ができ、PCの操作に慣れている方

【歓迎】
・コールセンター等、電話応対業務のご経験のある方
・不動産売買に関する業務や住宅ローンに関する業務のご経験のある方
・学習意欲のある方


事業内容

「商業銀行×信託銀行」を独自のビジネスモデルに掲げ、日本の商業銀行で唯一フルラインの信託機能を有する銀行グループです。


職種

CS・コールセンター / カスタマーサポート・ヘルプデスク


勤務地

埼玉県さいたま市


勤務時間

8:40〜17:25(休憩時間:60分)
勤務時間8:40〜17:25(休憩時間 60分) 所定労働時間 7時間45分 時間外労働 あり(業務状況により変動) ※1ヶ月単位の変形労働時間制(事前に特段の指示がない場合は上記就業時間での勤務) 。


年収

390万円〜450万円


保険

各種社会保険完備


諸手当

・通勤手当:規程に従い支給
・家族手当:次世代育児支援手当(扶養対象の子供が対象)
・退職金制度:有


休日休暇

・土曜日、日曜日、祝祭日
・有給休暇:入社初年度は入社月により1〜16日、2年目以降は20日付与
・年末年始休暇(12/31〜1/3)
・慶弔休暇
・産前・産後休暇:取得実績あり
・育児休暇:取得実績あり
・介護休暇


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