求人情報詳細

カスタマーサポート(マネージャー候補) / 550万円〜900万円


ポジション

カスタマーサポート(マネージャー候補)


仕事内容

・オンボーディング
入社後、サービスについての研修を受けたあと、チャット・メール・電話のいずれかのチャネルで顧客対応をおこなっていただきます。
部内の人数比はチャット対応7割、メール対応2割、電話対応1割程度です。

・キャリアパス
顧客対応に慣れた後は、カスタマーサポート組織のメンバー育成及びマネジメント、自社プロダクトのサポートに関する顧客体験やオペレーションの管理・改善など、ご希望や適性に合わせたミッションを担っていただきます。


必要業務経験

【必須】
・自社MVVCに共感いただける方
・Web・クラウドサービスにおけるカスタマーサポート、またはそれに付随する経験(5年以上)

【歓迎】
・チャットやメールなどテキストを主体としたカスタマーサポートのご経験
・目標設計やKPI達成に向けた施策起案や実行などのプロジェクトマネジメント経験
・業務オペレーションフローの構築や改善などの継続的な実行経験
・メンバー育成などピープルマネジメントの経験


事業内容

PFMサービスおよびクラウドサービスの開発・提供


職種

CS・コールセンター / カスタマーサポート・ヘルプデスク


勤務地

東京都港区


勤務時間

基本勤務制 ※所定労働時間 1日8時間 勤務時間 9時30分〜18時30分 (休憩時間60分) ※業務の都合により変更する場合あり ※所定時間を超える労働あり


年収

550万円〜900万円


保険

各種社会保険(厚生年金・健康保険・雇用保険・労災保険)


諸手当

・近隣住宅手当・近隣引越し祝金
・健康診断・婦人科検診
・インフルエンザ予防接種
・書籍購入補助
・企業型確定拠出年金
・従業員持株会
・下記サービス利用時の優待(※当社契約の事業者に限る)
-賃貸仲介
-家事代行
-ベビーシッター
-オンライン英会話スクール


休日休暇

・土曜日・日曜日・国民の祝日
・年次有給休暇
・夏季休暇(3日)
・冬季休暇(2日)
・年末年始休暇(12月31日〜1月3日)


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