求人情報詳細
相談・問い合わせ対応(お客さまサービス室) / 600万円〜710万円
ポジション
相談・問い合わせ対応(お客さまサービス室)
仕事内容
1.銀行代表電話へのお客さまからのお問い合わせ対応
2.社内からのお客さま対応に対する事前相談受付
3.お客さまご意見に関するデータ整理・分析等
4.お客さま利便性向上に向けた企画・立案等
必要業務経験
【必須】
・銀行での就業経験がある方で下記要件を満たす方
・お客さまお問い合わせ対応業務に従事した経験を有する方
・Excel・Word・PowerPoint等、一定のPCスキルのある方
事業内容
金融サービス業
職種
CS・コールセンター / カスタマーサポート・ヘルプデスク
勤務地
埼玉県さいたま市
勤務時間
8:40〜17:25(休憩時間:60分)
勤務時間8:40~17:25(休憩時間 60分)
所定労働時間 7時間45分
時間外労働 あり(業務状況により変動)
※1ヶ月単位の変形労働時間制(事前に特段の指示がない場合は上記就業時間での勤務)
年収
600万円〜710万円
保険
各種社会保険完備
諸手当
・通勤手当:規程に従い支給
・家族手当:次世代育児支援手当(扶養対象の子供が対象)
・住居手当:扶養有/無、職務等級、地域により決定
・寮社宅:厚生社宅制度を利用できる場合あり
・企業年金制度:有(DC・DB)
・退職金制度:有
・定年制度:60歳〜65歳までの間で選択可能
継続雇用制度:70歳まで ※いずれも条件あり
・りそなビジネススクール(法務事例研究、ポートフォリオ理論、新規開拓力強化、法人ソリューション、手話講座、他)、社外派遣研修、等
・資格取得報奨金
・資格取得奨励金
・キャリア形成支援制度/FA制度
・ポストチャレンジ制度
・キャリアチャレンジ制度 他
休日休暇
・土曜日、日曜日、祝祭日
・有給休暇:入社初年度は入社月により1〜16日、2年目以降は20日付与
・年末年始休暇(12/31〜1/3)
・慶弔休暇
・産前・産後休暇:取得実績あり
・育児休暇:取得実績あり
・介護休暇