求人情報詳細

相談・問い合わせ対応(お客さまサービス室):営業サポート統括部 / 600万円〜730万円


ポジション

相談・問い合わせ対応(お客さまサービス室):営業サポート統括部


仕事内容

【職務内容】
1.銀行代表電話へのお客さまからのお問い合わせ対応
2.社内からのお客さま対応に対する事前相談受付
3.お客さまご意見に関するデータ整理・分析等
4.お客さま利便性向上に向けた企画・立案等

【募集背景】
<採用背景(現状の課題)>
DX化等技術進展とともに、銀行を取り巻く環境が大きく変化しています。銀行に直接頂けるお客さまからのご意見(苦情対応含む)に真摯に寄り添い、サービス改善に繋げていくことは、地元のお客さまに信頼される地域金融機関として重要な業務となっています。
<入社頂く方に期待すること>
新しい視点や発想を持ちながら、常に真摯にお客さまの声に耳を傾け、社内のサービス改善を進めていける新たな力に期待します。

【配属部署・グループ】
埼玉りそな銀行 営業サポート統括部 お客さまサービス室

【就業先で働く魅力】
・当社の目指す姿は「埼玉県の皆さまに信頼され、地元埼玉とともに発展する銀行」です。お客さまの声を当社の業務に反映・活かすことで、お客さまに寄り添い、会社の成長に貢献することができ、自らの成長にもつなげることができます。(40代以上の社員活躍中です)

【平均残業時間/テレワーク】
・残業:月20h程度(基本的に18時頃には退社しています)

変更の範囲:
原則変更なし。ただし、本人同意がある場合を除く。


必要業務経験

【必須】
・銀行での就業経験がある方で下記要件を満たす方
・お客さまお問い合わせ対応業務に従事した経験を有する方
・Excel・Word・PowerPoint等、一定のPCスキルのある方


事業内容

りそなグループはりそな銀行、埼玉りそな銀行、関西みらい銀行・みなと銀行からなるグループ銀行です。国内の5大銀行グループの一角を占め、日本の商業銀行の中で唯一フルラインの信託業務を併営しています。ワンストップでの幅広いソリューション提供を通じ、お客さまから最も支持される金融サービスグループを目指しています。


職種

CS・コールセンター / カスタマーサポート・ヘルプデスク


勤務地

埼玉県さいたま市浦和区常盤7丁目4番1号

変更の範囲:
会社の定める場所(テレワークを行う場所も含む)


勤務時間

8:40〜17:25(休憩時間:60分)
勤務時間8:40~17:25(休憩時間 60分) 所定労働時間 7時間45分 時間外労働 あり(業務状況により変動) ※1ヶ月単位の変形労働時間制(事前に特段の指示がない場合は上記就業時間での勤務)


年収

600 万円 ~ 730 万円
・月給:330,200円~390,300円 ・昇給有無:有 ※給与詳細は経験、前職の年収、同行基準テーブルを考慮の上決定します(同行規定による提示) ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。


保険

各種社会保険完備


諸手当

・通勤手当:規程に従い支給
・家族手当:次世代育児支援手当(扶養対象の子供が対象)
・住居手当:扶養有/無、職務等級、地域により決定
・寮社宅:厚生社宅制度を利用できる場合あり
・企業年金制度:有(DC・DB)
・退職金制度:有
・定年制度:60歳〜65歳までの間で選択可能
 継続雇用制度:70歳まで ※いずれも条件あり
・りそなビジネススクール(法務事例研究、ポートフォリオ理論、新規開拓力強化、法人ソリューション、手話講座、他)、社外派遣研修、等
・資格取得報奨金
・資格取得奨励金
・キャリア形成支援制度/FA制度
・ポストチャレンジ制度
・キャリアチャレンジ制度 他


休日休暇

・土曜日、日曜日、祝祭日
・有給休暇:入社初年度は入社月により1〜16日、2年目以降は20日付与
・年末年始休暇(12/31〜1/3)
・慶弔休暇
・産前・産後休暇:取得実績あり
・育児休暇:取得実績あり
・介護休暇


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