求人情報詳細

CSセンター(チーム責任者候補) / 1000万円〜1500万円


ポジション

CSセンター(チーム責任者候補)


仕事内容

【職務内容】
・開業に向けたカスタマーセンター立ち上げと各種運用整備
・オペレーターの業務・勤怠管理
・育成サポート
・研修用資料やスクリプトなどの各種業務ツール作成・改定
・KPI管理など品質管理、FAQ改善
・入電実績やVOCを元にしたサービス品質改善の提案、実行
・新規業務フロー検討、新規ツール(AI、Saasなど)導入検討

<使用ツール>
salesforce、Amazonconnect

【期待する役割】
2026年度に新たに立ち上がるデジタルバンクにおいて、カスタマーセンターの管理者として、センターの新規立ち上げと運営に向けた構築、チームのマネジメントとサービス品質向上をお任せいたします。
高い精度と正確性が求められる環境において、AIやツールを用いたお客様への対応品質向上のみならず、VoCを起点としたプロダクト・サービス改善を期待しております。

【私たちについて】
MUデジタルバンク設立準備株式会社は、三菱UFJフィナンシャル・グループ(MUFG)の新たなリテール戦略の中核として、2026年度後半の開業を目指し設立されました。金利環境の変化やデジタル化の進展、資産運用ニーズの高まりなど大きな転換点を迎えている金融業界において、金融の"わかりにくさ"を解消し、生涯にわたって前向きな金融体験を届けるサービスの提供を目指しています。

MUFG全体の約6,000万人の顧客基盤に向けて、これまでにないスケールとスピードで、唯一無二のデジタルバンクを立ち上げます。具体的には、Google Cloudによるフルクラウド基盤の活用や、ウェルスナビ株式会社と共同開発を進めている、独自アルゴリズムやAIを活用した総合アドバイザリー・プラットフォーム「MAP」を中核機能として搭載し、新たな顧客体験を届けていきます。

テクノロジーの力を活かし、お客様1人ひとりの”日常にも人生にも寄り添う”金融サービスを共に創っていきましょう。

変更の範囲:
会社の定める業務


必要業務経験

【必須】
・金融機関でのカスタマーセンターでの顧客対応経験、およびSV経験
・KPI管理など品質管理業務経験
・現場での課題やVoCを起点とした改善経験(新規ツール導入など)

【歓迎】
・金融機関の中でも銀行、特にネット銀行でのカスタマーセンターでの業務経験
・VoCの収集・分析や、それを部門施策への反映させた経験
・業務フローを新規構築した経験
・自ら業務改善プランを策定し実行した経験


事業内容


職種

CS・コールセンター / コールセンター管理・運営(SV)


勤務地

東京都品川区西五反田8-4-13 五反田JPビルディング

変更の範囲:
会社の定める場所


勤務時間

フレックスタイム制 ※コアタイム:10:00~16:00 ※休憩時間 :60分 ※一部フレックス対象外ポジションあり


年収

1000 万円 ~ 1500 万円
・年俸制で12分割した金額を毎月支給


保険

厚生年金、雇用保険、労災保険、健康保険(三菱UFJ銀行健康保険組合)


諸手当


休日休暇

・土日祝日
・年末年始
・その他会社が定める休暇
・年次有給休暇(入社時より付与。2年目15日、3年目以降は20日)
※1時間単位で有給休暇が取得可能
※土日祝日休みは一部対象外ポジションあり


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