求人情報詳細

カスタマーサポート / 581万円〜770万円


ポジション

カスタマーサポート


仕事内容

弊社名刺アプリのテクニカルサポート担当として、以下の業務をお任せします。

〈お任せする業務〉
入社後、まずは1年間を目安に、電話、メール、チャットを通じたユーザーからの問い合わせ対応を行っていただきます。迅速かつ丁寧な対応を心がけ、問い合わせの解決に努めていただきます。その後、2次対応者(※)として、初期対応者からエスカレーションされた難易度の高い案件に対応し、必要に応じて開発者と連携して問題を解決します。

※ 2次対応者:初期担当者からのエスカレーションを受け、応対苦慮中の問い合わせへ対応し、解決する。また、開発者と連携して問い合わせ内容を調査する。

業務を通じて幅広いスキルを習得できるだけでなく、ユーザー視点を活かした業務改善の提案にも関わっていただきます。これらを通じて、将来のキャリアパスを見つけていくことが期待されます。

〈将来的にお任せしたい職務〉
入社後の状況や成果を踏まえ、将来的には以下の業務をお任せします。

・より高度な問い合わせ対応
 技術的な専門知識や法律関連など、複雑な問題の解決
・テクニカルサポートの構築
 新事業でサポート部門が必要となった際に、新しいサポート体制を構築
・業務フローや応対マニュアルの作成
 マニュアルの作成と改善および効率的な業務プロセスの設計
・ヘルプサイトの構築、記事の作成
 ユーザーが自己解決できるヘルプサイトの分析・運営とコンテンツの作成
・サポートで利用するシステムの企画・運用・導入
 サポートで利用するツールの導入と管理、システムの最適化および改善提案
・カスタマーサポートの企画・運用
 効率向上施策や問い合わせ品質向上施策の策定と実施
・VOC(顧客の声)の分析・フィードバック
 ユーザーニーズの深掘りとプロダクトチームへの具体的なフィードバック


必要業務経験

【必須】
・社会人経験5年以上
・カスタマーサポート/コールセンタースーパーバイザーの経験3年以上
・基本的なITリテラシー(Excel、PowerPoint、Word)

【歓迎】
・SaaSのテクニカルサポート経験
・OJTや研修担当者などメンバーへの教育経験
・BtoCサポートの経験


事業内容

働き方を変えるDXサービスの企画・開発・販売
主なサービスとして、営業DXサービスやインボイス管理サービスを国内外で提供しています。


職種

CS・コールセンター / テクニカルサポート


勤務地

東京都港区


勤務時間

9:30〜18:30
9:30〜18:30 ※一部、9:00〜18:00の部署があります


年収

581万円〜770万円


保険

雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険


諸手当

・通勤交通費(1日あたり5,000円かつ1ヵ月定期代10万円を上限とします。往復分合計。特急券及び航空券は会社負担は致しかねます。)
・社内交流支援制度
・住宅補助制度(規定あり)
・英語学習補助制度
・平日・土日入れ替え制度
・育児サポート制度
・特別休暇制度
※ 制度により、対象社員や適応ルールあり。


休日休暇

・土日祝日
・年末年始休暇
・有給休暇


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