求人情報詳細

カスタマーサポート/カスタマーサクセス / 400万円〜600万円


ポジション

カスタマーサポート/カスタマーサクセス


仕事内容

1.お客さまとのコミュニケーション
・チャットによるお問い合わせ対応
・問い合わせ内容の記録・分析、およびFAQ等の作成
・お客さまがプロダクトを最大限活用できる為の、使用方法や活用提案
・不具合の一次対応や製品のアップデート情報の案内
・一連のサポート業務を習得後、カスタマーサクセス担当兼務でご活躍いただきます。
2.プロダクト理解と提案力
・会社法や関連法令に基づいた機能の仕様を深く理解
・お客さまのビジネス状況や課題に寄り添い、適切な解決策を提案できるFAQやテックタッチオンボーディングの施策立案と実行
・顧客からのフィードバックをプロダクト改善チームに共有し、改善提案を行う
・必要に応じて社内・社外連携を行い事業成長を加速させる企画〜実行の実施
3.社内連携
・マーケティング・セールス・カスタマーサクセスチーム・開発チームとの密な連携
・顧客の声を元にした新しいプロセスや改善案の立案・実行
・サポート業務の効率化や内部ツールの活用方法の最適化


必要業務経験

【必須】
以下いずれかのご経験をお持ちの方
・金融機関などで営業や窓口業務で顧客対応のご経験(1年以上)
・SaaSなどWebサービスでの提案型カスタマーサポート業務のご経験(1年以上)
・Webサービスの営業もしくは カスタマーサクセスのご経験(1年以上)

【歓迎】
・急成長するスタートアップやベンチャー企業での業務経験


事業内容

株式投資型クラウドファンディング事業


職種

CS・コールセンター / カスタマーサポート・ヘルプデスク


勤務地

東京都港区


勤務時間

フレックスタイム制 (コアタイム11:00〜16:00、フレキシブルタイム6:00~11:00/16:00~22:00) ※標準的な勤務時間:9:00〜18:00(8時間/日)


年収

400万円〜600万円


保険

各種社会保険完備


諸手当

・通勤交通費等別途支給
・残業手当
・リモートワーク手当
・副業は許可制
・退職金制度:なし


休日休暇

・土曜、日曜、祝日、年末年始(12/31~1/3)
 (年間休日120日)
・年次有給休暇(入社半年後に10日付与、以降勤務年数により変動)
・夏季休暇(毎年7月1日から9月30日の期間で夏季休暇として1日付与)
・慶弔休暇
・生理休暇
・裁判員休暇
・産前産後休暇
・子の看護休暇
・育児・介護休業


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