求人情報詳細
カスタマーサポート&リスクマネジメント統括部長 / 800万円〜1000万円
ポジション
カスタマーサポート&リスクマネジメント統括部長
仕事内容
・ユーザーと事業者双方の満足度向上施策の立案・実行
・リスク管理およびVOC分析に基づくサービス改善
・事業者への指導・アカウント管理
・ユーザー問い合わせ対応体制の構築・運営
・チームの育成・組織運営
・社内外の関係各所との折衝
・UX改善、管轄業務に伴う企画業務
必要業務経験
【必須】
・toC向けコンタクトセンター/カスタマーサポート部門のマネジメント経験 3年以上
・KPI策定、進捗管理、効果測定、改善施策の実行経験
【歓迎】
・VOC分析、ユーザー行動分析に基づく業務改善経験
・事業者管理、品質管理経験
・法務知識、不正対策経験
・プロジェクトマネジメント経験
・スタートアップでの就業経験
事業内容
見積もりプラットフォーム、業務効率化SaaSプロダクト、受発注DXサービスの開発・運営
職種
CS・コールセンター / カスタマーサポート・ヘルプデスク
勤務地
東京都中央区
勤務時間
9:30〜18:30(休憩時間:60分)
・09:30~18:30
※休憩1時間含む
※固定時間制
年収
800万円〜1000万円
保険
労災保険 雇用保険 健康保険(介護保険) 厚生年金
諸手当
・各種休暇:年末年始、産前産後、育児、介護等
・入社月に年次有給休暇付与
・通勤手当(月上限3万円まで)
・慶弔見舞金
・定期健康診断
・社用PC貸与
・新入社員のウェルカムランチやチーム間交流の飲食代補助
・ミツモア利用額の20%キャッシュバック制度
・ベビーシッター割引制度
・オフィスコンビニ
・Cursor(エンジニア向け)
休日休暇
・土日、祝日
・年末年始(12月29日-1月3日)
・年次有給休暇(入社時付与)
・慶弔休暇