求人情報詳細
カスタマーサポート / 400万円〜600万円
ポジション
カスタマーサポート
仕事内容
1.お客さまとのコミュニケーション
・チャットによるお問い合わせ対応
・問い合わせ内容の記録・分析、およびFAQ等の作成
・お客さまがプロダクトを最大限活用できる為の、使用方法や活用提案
・不具合の一次対応や製品のアップデート情報の案内
2.プロダクト理解と提案力
・会社法や関連法令に基づいた機能の仕様を深く理解
・お客さまのビジネス状況や課題に寄り添い、適切な解決策を提案できるFAQやテックタッチオンボーディングの施策立案と実行
・顧客からのフィードバックをプロダクト改善チームに共有し、改善提案を行う
3.社内連携
・マーケティング・セールス・カスタマーサクセスチーム・開発チームとの密な連携
・顧客の声を元にした新しいプロセスや改善案の立案・実行
・サポート業務の効率化や内部ツールの活用方法の最適化
必要業務経験
【必須】
以下いずれかのご経験をお持ちの方
・金融機関などでカスタマーサポートや窓口業務で顧客対応のご経験(1年以上)
・SaaSなどWebサービスでのカスタマーサポート業務のご経験(1年以上)
・Webサービスの営業もしくは カスタマーサクセスのご経験(1年以上)
【歓迎】
・急成長するスタートアップやベンチャー企業での業務経験
【求める人物像】
・単なる「問題解決」ではなく、お客さまのビジネス成功をサポートするための視点と行動力がある方
・お客さまとのやりとりだけでなく、社内の他部署との連携をスムーズに進められる方
・プロダクトや業界知識を深めながら、会社と共に成長していきたい方
事業内容
株式投資型クラウドファンディング事業
職種
CS・コールセンター / カスタマーサポート・ヘルプデスク
勤務地
東京都港区
勤務時間
フレックスタイム制 (コアタイム11:00〜16:00、フレキシブルタイム6:00~11:00/16:00~22:00) ※標準的な勤務時間:9:00〜18:00(8時間/日)
年収
400万円〜600万円
保険
各種社会保険完備
諸手当
・通勤交通費等別途支給
・残業手当
・リモートワーク手当
・副業は許可制
・退職金制度:なし
休日休暇
・土曜、日曜、祝日、年末年始(12/31~1/3)
(年間休日120日)
・年次有給休暇(入社半年後に10日付与、以降勤務年数により変動)
・夏季休暇(毎年7月1日から9月30日の期間で夏季休暇として1日付与)
・慶弔休暇
・生理休暇
・裁判員休暇
・産前産後休暇
・子の看護休暇
・育児・介護休業