求人情報詳細

サポートオフィス・マネージャー / 620万円〜890万円


ポジション

サポートオフィス・マネージャー


仕事内容

・サポートオフィス内業務の検証・検印、管理・マネジメント業務
 サポートオフィスでは、営業店窓口等で受付けた手続き集約し、事務手続きを行います。
 お客さまとの接点は主に電話や郵便等であり、窓口等で直接応対する事は原則ございません。

例えば
・お客さまが紛失されたキャッシュカード再発行手続きの検証・検印業務
・社員がお客さま対応等で困った場合の相談対応。社員に代わり、直接お客さま対応を行っていただく場合もあります。
※銀行等の営業店営業課(サービス課)の課長・マネージャー、課長代理・支店長代理等に近い業務です。


必要業務経験

【必須】
・銀行や信用金庫等で預金係のマネージャー経験がある方
・Excel・Word等、PC入力作業等が出来る方

【歓迎】
・銀行もしくは信用金庫等の後方業務集約部門(事務センター等)の勤務経験があり、且つ、マネジメント経験のある方


事業内容

金融サービス業


職種

スタッフ / サポートスタッフ・一般事務


勤務地

埼玉県さいたま市


勤務時間

8:40〜17:25(休憩時間:60分)
勤務時間8:40~17:25(休憩時間 60分) 所定労働時間 7時間45分 時間外労働 あり(業務状況により変動) ※1ヶ月単位の変形労働時間制(事前に特段の指示がない場合は上記就業時間での勤務)


年収

620万円〜890万円


保険

各種社会保険完備


諸手当

・通勤手当:規程に従い支給
・家族手当:次世代育児支援手当(扶養対象の子供が対象)
・住居手当:扶養有/無、職務等級、地域により決定
・寮社宅:厚生社宅制度を利用できる場合あり
・企業年金制度:有(DC・DB)
・退職金制度:有
・定年制度:60歳〜65歳までの間で選択可能
 継続雇用制度:70歳まで ※いずれも条件あり
・りそなビジネススクール(法務事例研究、ポートフォリオ理論、新規開拓力強化、法人ソリューション、手話講座、他)、社外派遣研修、等
・資格取得報奨金
・資格取得奨励金
・キャリア形成支援制度/FA制度
・ポストチャレンジ制度
・キャリアチャレンジ制度 他


休日休暇

・土曜日、日曜日、祝祭日
・有給休暇:入社初年度は入社月により1〜16日、2年目以降は20日付与
・年末年始休暇(12/31〜1/3)
・慶弔休暇
・産前・産後休暇:取得実績あり
・育児休暇:取得実績あり
・介護休暇


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