求人情報詳細
オープンポジション:カスタマーサポート(SV/CX/BPR) / 500万円〜1250万円
ポジション
オープンポジション:カスタマーサポート(SV/CX/BPR)
仕事内容
本ポジションは、当社のカスタマーサポート(ユーザー体験や満足度の最大化を目指す部門)でのオープンポジションです。
カスタマーサポート領域において、SV経験やCX向上に向けた業務やプロダクト改善、BPRのご経験をお持ちで、どのポジションが自分にマッチするか分からないが、これまでの経験を活かせるポジションでの選考に進みたい方は、こちらからご応募ください。
ご経験にマッチしたポジションをご提案させていただきます。
〈お任せしたい業務例〉
・サービス・プロダクトの改善
・カスタマーサポートの高度化
・コンタクトセンターの管理・戦略
・顧客対応・エスカレーション対応
・新規業務構築および業務効率化・プロセス改善
必要業務経験
【必須】
カスタマーサポート業務に関する下記のいずれかの実務経験をお持ちの方(3年以上目安)
・SV業務(スーパーバイザーとしての顧客対応およびチーム管理)
・顧客対応業務(電話・メール・チャットによるサポート)
・フォローアップ施策の推進(顧客に対する継続的なサポート)
・派遣スタッフの管理(採用・勤怠管理・教育)
・コンタクトセンターの運営管理
・KPI分析・業務改善(データ分析や業務効率化)
・クオリティマネジメント(顧客満足度向上のための品質管理)
・リソースマネジメント(人員計画やスタッフの配置・管理)
・事務業務を含めた業務要件や実務の整理・新規構築
・プロセス改善・BPR(業務フローの設計・改善)
・デジタルプラットフォームの導入・運用(ITツールや自動化システムの活用)
・顧客体験(CX)向上施策の立案・実行
事業内容
全自動資産運用ロボアドバイザーを開発・提供
職種
CS・コールセンター / コールセンター管理・運営(SV)
勤務地
東京都品川区
勤務時間
フレックスタイム制 ※コアタイム:10:00~16:00 ※休憩時間 :60分 ※一部フレックス対象外ポジションあり
年収
500万円〜1250万円
保険
厚生年金、雇用保険、労災保険、健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合)
諸手当
・通勤手当:弊社規定に基づき支給(直接雇用のみ)
【福利厚生】
・企業型確定拠出年金
・社内マッサージルーム
・オフィスコンビニ・コーヒーマシン・その他ドリンク一部無料
・インフルエンザ予防接種
【能力開発】
・書籍購入補助(業務に必要な専門書・技術書の購入補助)
・資格取得補助
・外部研修、セミナー参加補助
・資産運用勉強会(社内にいる金融工学のプロ実施の金融勉強会)
【コミュニケーション施策】
・Happyhour(全社イベント・週1)
・All Hands(全社MTG・週1)
・ウェルカムランチ(新
休日休暇
・土日祝日
・年末年始
・その他会社が定める休暇
・年次有給休暇(入社時より付与、2年目15日、3年目以降は20日)
※1時間単位で有給休暇が取得可能
※土日祝日休みは一部対象外ポジションあり