求人情報詳細

CRMマーケティング / 500万円〜650万円


ポジション

CRMマーケティング


仕事内容

CRMマーケティング担当として、顧客のライフステージに応じた最適な施策を設計・運用し、ブランドとの中長期的な関係性を育んでいきます。
配属は以下のいずれかとなります。

1. 初期育成グループ(F2~F4歴浅顧客担当)
<仕事内容>
・ブランドへの共感を育む初期フェーズのコミュニケーション設計
・顧客データをもとにしたセグメント・シナリオの設計
・媒体(紙、WEBどちらも)制作におけるディレクション業務(DM、メルマガ作成など)
・プロモーション企画・販促施策の立案・実行

2. 定期推進グループ(定期購入サービス担当)
<仕事内容>
・定期購入サービスにおける戦略設計・売上最大化施策の企画
・クリエイティブ制作におけるディレクション業務(DM、メルマガ作成など)
・解約率低減、継続促進、長期契約プログラムなどの設計・実行
・休眠顧客の掘り起こし施策


必要業務経験

【必須】
・CRMマーケティング経験(2年以上)
・DM・メルマガなどの制作ディレクション経験
・企画立案〜実行〜効果検証の一連の経験

【歓迎】
・化粧品・健康食品・メイク等、女性向け消費財でのCRM経験
・定期購入サービスの運用経験
・Salesforce、SAS等のCRMツール活用経験
・顧客データ分析や施策改善の経験

【求める人物像】
・顧客体験を第一に、論理と感性の両面で施策設計ができる方
・ブランド戦略や思想とマーケティングを接続する意欲のある方
・変化をポジティブに捉え、主体的に動ける方


事業内容

化粧品、栄養補助食品、ボディウェアの企画・開発および通信販売・店舗販売


職種

デジタルマーケティング / CRM


勤務地

東京都 品川区


勤務時間

1ヶ月精算フレックスタイム制(標準労働時間7時間50分) ※コアタイムあり :10:00~15:00


年収

500万円〜650万円


保険

健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険


諸手当

・通勤手当(全額)
・退職金制度
・育児支援
・介護支援
・慶弔保険金
・従業員持株会
・企業型確定拠出年金制度(DC)
・従業員支援プログラム
・選択型福利厚生制度(カフェテリアプラン)
・従業員販売
・社員食堂


休日休暇

・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始
・夏季休暇
・有給休暇(初年度10日、以降労働基準法に基づき加算、最高20日まで付与)
・慶弔休暇
・ボランティア休暇


PAGE TOP