求人情報詳細

部長秘書 / 518万円〜735万円


ポジション

部長秘書


仕事内容

・部長(執行役員)2名のサポート業務
-スケジュール管理(顧客、社外、社内の複数部署とのアポイント調整)
-来客対応、オンラインを含む会議のセッティング
-3カ月ごとに事業部全体のOKR(目標設定管理方法)のとりまとめ
-出張に関する各種手配、調整
-経費精算などの事務処理
-イベント登壇に関する諸業務への対応
-メディア取材時の原稿確認
-業務委託先契約、各種購買の管理
-慶弔、各種贈答品の手配
-担当部門内全体への共有事項アナウンス
-その他役員のサポート業務および庶務業務(ランチ手配、IT機器棚卸しなど)
※事務的な秘書業務をはじめとして幅広く担当します。
※一部、他部門や事業部内メンバーと一緒に行う業務もあります。


必要業務経験

【必須】
・基本的なPCスキル(スライドの作成や、Google スプレッドシートでの関数の使用)
・BtoB企業の営業や役員・マネジャーのサポートとして、以下の業務経験(3年以上)
 -スケジュール調整
 -書類・資料の作成や整理
 -顧客や社内関係者との調整・やりとり(電話・メール対応など)
 -会食の調整
・役員や部長層との折衝経験
・社内外の関係者との円滑にコミュニケーションをとれるスキル
・ビジネスマナー

【歓迎】
・IT企業での就業経験
・一定規模の組織での正社員としての就業経験、または同等の業務経験
・フロント部門でのアシスタント業務や庶務の経験

【求める人物像】
・周囲と連携しながらも、自分で考えて動ける方
・分からないことがあっても自ら情報を得るために行動し、スピーディーにキャッチアップできる方


事業内容

働き方を変えるDXサービスの企画・開発・販売
主なサービスとして、営業DXサービスやインボイス管理サービスを国内外で提供しています。


職種

スタッフ / 秘書・受付


勤務地

東京都渋谷区


勤務時間

9:30〜18:30(休憩時間:60分)
9:30〜18:30 ※一部、9:00〜18:00の部署があります


年収

518万円〜735万円


保険

雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険


諸手当

・通勤交通費(1日あたり5,000円かつ1ヵ月定期代10万円を上限とします。往復分合計。特急券及び航空券は会社負担は致しかねます。)
・社内交流支援制度
・住宅補助制度(規定あり)
・英語学習補助制度
・平日・土日入れ替え制度
・育児サポート制度
・特別休暇制度
※ 制度により、対象社員や適応ルールあり。


休日休暇

・土日祝日
・年末年始休暇
・有給休暇


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