求人情報詳細
役員秘書 / 504万円〜903万円
ポジション
役員秘書
仕事内容
代表の秘書業務を担当することを想定していますが、組織体制の変化などの理由により、他の役員の秘書業務を担当する可能性もあります。具体的な業務内容は以下の通りです。
〈業務内容〉
・社内外スケジュールの調整/管理
・国内外出張手配(1~5件/月)
・来客対応/会議設営(5~10件/日)
・慶弔/贈答品/接待手配/ゴルフアレンジ(4~5件/週)
・郵便物の管理/対応
・接点情報や営業状況調査などアポイントの事前準備(1~5件/週)
・配車およびドライバースケジュールの調整/連携
・各種役員サポートおよび日常補佐や庶務
※その他、兼務先業務あり
必要業務経験
【必須】
・秘書経験3年以上
・社会人経験6年以上
・ExcelやWordはもちろん各ツール(Slack/Google系/Notion/Messenger/Zoom・Meet 他)を抵抗なく使用できるPCスキル
・文章力(文章の要約、代表メッセージのテキスト化、チャットツールでのコミュニケーション)
【歓迎】
・会長または社長など経営トップ陣の秘書経験
・幅広い業務やその課題を臨機応変に対応し、的確に判断するスキル
事業内容
働き方を変えるDXサービスの企画・開発・販売
主なサービスとして、営業DXサービスやインボイス管理サービスを国内外で提供しています。
職種
スタッフ / 秘書・受付
勤務地
東京都渋谷区
勤務時間
9:30〜18:30
9:30〜18:30
※一部、9:00〜18:00の部署があります
年収
504万円〜903万円
保険
雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険
諸手当
・通勤交通費(1日あたり5,000円かつ1ヵ月定期代10万円を上限とします。往復分合計。特急券及び航空券は会社負担は致しかねます。)
・社内交流支援制度
・住宅補助制度(規定あり)
・英語学習補助制度
・平日・土日入れ替え制度
・育児サポート制度
・特別休暇制度
※ 制度により、対象社員や適応ルールあり。
休日休暇
・土日祝日
・年末年始休暇
・有給休暇