求人情報詳細

カスタマーサクセス部 副本部長候補 / 800万円〜1500万円


ポジション

カスタマーサクセス部 副本部長候補


仕事内容

私たちのチームでは、人事労務プロダクトを導入中のお客様に対して、提案型の支援を行い、製品の最大限の活用をサポートします。お客様の声を正確に把握し、製品開発に反映させることで、サービスの継続的な改善を推進します。

1. CS戦略の立案と実行
顧客価値を最大化するためのカスタマーサクセス(CS)戦略を策定し、実行します。オンボーディング活動の効率化や解約理由の分析を通じて、顧客の離脱ポイントを可視化し、適切な対応策を講じます。

2. チームマネジメント
チームメンバーの採用、育成、トレーニング、コーチングを行い、KPI管理やモチベーション管理を通じてチームパフォーマンスを最大化します。

3. 部門間連携
セールスや製品企画など他部門と連携し、CS戦略の相互理解を深め、効果的なキャンペーンの企画・実行を行います。また、プロセス改善の提案と実行をリードします。

4. プロジェクト管理
顧客のプロジェクト責任者と関係を構築し、導入スケジュールの策定とプロジェクト管理を行います。顧客の課題を抽出し、提案活動を通じて価値を提供します。

5. 継続的な価値提供
顧客との定期的な接点を作り、関係を構築します。新たなプロダクトの提案と導入を行い、中長期的な取引拡大をプランニングします。

6. レポーティング
上位マネジメントに対する各種レポーティングを行い、プロジェクトの進捗報告とフィードバックを収集します。


必要業務経験

【必須】
・カスタマーサクセス職、導入コンサルタント職、またはそれに準ずる業務経験3年以上
・メンバーマネジメント経験3年以上
・社内外の複数ステークホルダーが関わるプロジェクト経験

【歓迎】
・人事労務に関連する業務経験
・ソフトウェア導入プロジェクトにおけるプロジェクトオーナーとの折衝経験
・ERP導入の経験
・複数のプロジェクトを並行で推進した経験


事業内容

PFMサービスおよびクラウドサービスの開発・提供


職種

営業 / カスタマーサクセス


勤務地

東京都港区


勤務時間

始業および終業の時刻は従業員の決定に委ねる。(休憩時間60分) ・フレキシブルタイム:7時00分〜22時00分 ・コアタイム:10時00分〜15時00分、9時30分〜14時30分 ※業務の都合により変更する場合あり ※所定時間を超える労働あり


年収

800万円〜1500万円


保険

各種社会保険(厚生年金・健康保険・雇用保険・労災保険)


諸手当

・近隣住宅手当・近隣引越し祝金
・健康診断・婦人科検診
・インフルエンザ予防接種
・書籍購入補助
・企業型確定拠出年金
・従業員持株会
・下記サービス利用時の優待(※当社契約の事業者に限る)
-賃貸仲介
-家事代行
-ベビーシッター
-オンライン英会話スクール


休日休暇

・土曜日・日曜日・国民の祝日
・年次有給休暇
・夏季休暇(3日)
・冬季休暇(2日)
・年末年始休暇(12月31日〜1月3日)


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