求人情報詳細
カスタマーサクセス / 400万円〜850万円
ポジション
カスタマーサクセス
仕事内容
本ポジションは、カスタマーサクセスチームのオープンポジションの募集となります。
カスタマーサクセスチームは、お客様、そして、お客様の関係者を適切にリードし、サービスを活用したお客様の経営管理業務プロセスの成熟化に伴走する役割を担います。クライアントと協同したプロジェクトの推進やクライアントへの提案だけでなく、それを支えるオペレーションや仕組みの整備まで幅広い領域の業務を推進しています。
ご入社後は、キャリア志向やご経験を踏まえながら、以下のいずれかの業務を担って頂きます。また、育成ステップとして、短期間に複数のポジションをご経験頂く可能性もございます。
<具体内容>
・クライアントに対する業務改善やサービス導入に向けたプロジェクト支援
・既存顧客に対する経営管理やサービス活用の高度化に向けた提案活動
・機能/仕様に関するカスタマーサポート対応
・機能要望の社内連携とサポートサイト等機能に関わるクライアントへの情報発信
・顧客体験やビジネスプロセス改善に向けた各種仕組み整備と運用
必要業務経験
【必須】下記いずれかのご経験
・社会人経験2年以上
・経営管理業務に強い興味関心をお持ちの方
・「良い景気を作ろう。」というミッションを一緒に叶えていきたい方
・以下いずれかのご経験を有する方優遇
-何かしらのプロジェクトに携わったご経験
-自社/クライアント問わずシステム導入・業務改善に関するプロジェクトに携わったご経験
-コンサルティングファームやSIerなどでクライアント向けプロジェクトに携わったご経験
-業務改善などのご経験(BPO・BPRなど)
-事業会社で経営管理業務に携わったご経験
【歓迎】
・財務会計及び財務会計システム対する知識
・経営に関する知識
・ITに対する基礎的な知識
【求める人物像】
・様々なお客様がどのように管理会計を行っているかに対して強い興味のある方
・自社のプロダクトやその活用事例を深く理解する事に対して強い興味のある方
・成長に向けて組織を整備していく過程に興味がある方
〈全社共通〉
ログラスでは、個人および組織の飛躍的な成長のため、以下のValueを設定しています。Valueへ共感し、体現いただける方の参画をお待ちしております。
・Feed Forward すべての行動は、未来への前進のために。
・But We Go どんな壁でも、必ず越える。
・Fail Fast 爆速で挑戦し、失敗から学ぶ。
・Moon Shot 夢を掲げる。高みへ挑む。
・Customer Win お客様と、ともに勝利する。
・Clean Fight 正々堂々と、闘う。
事業内容
新しいデータ経営の在り方を生み出すDXサービスの企画・開発・販売
職種
営業 / カスタマーサクセス
勤務地
東京都港区
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム:10:00-15:00)
年収
400万円〜850万円
保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
諸手当
・借り上げ社宅制度
・リファラル採用報酬あり
・簿記取得補助あり
・PC周り備品補助
休日休暇
・土曜日、日曜日、祝日休み
・年次有給休暇
・慶弔休暇
・育児休暇
・生理休暇