求人情報詳細
大手企業様向けコンサルタント / 500万円〜800万円
ポジション
大手企業様向けコンサルタント
仕事内容
日本/世界を代表する大手企業様の人材支援を通じてコンサルティングを行う部門です。
弊社が保有する全サービスに加え、新たな商品開発など、それぞれの企業課題と向き合い、ソリューションをデザインし、提案、実行するビジネスパートナーとしてご活躍いただける方を探しております。
・大手企業様の課題解決に向けたソリューション提案
・ステークホルダー(業務担当者及び、決裁者)を巻き込んだ提案
・PL/営業進捗管理体制の構築 ・顧客との中長期的な関係構築
・アカウントプランニング
・新サービスの企画/開発
※チームセールス制を導入しているため、様々なポジション・役割がございます。
ご経験やご希望に合わせて、ポジションのご提案もさせていただきます。
必要業務経験
【必須】
下記いずれかのご経験をお持ちの方
・顧客との長期的な関係構築経験
・大手クライアントに対する課題解決型営業の経験、あるいは、部門開拓等が伴う新規営業経験
【歓迎】
下記、いずれかのご経験を有する方
・経営層含めた上位役職者への提案
・プレゼン経験 ・人材業界、IT業界の経験や知見
・事業企画、経営企画、営業企画経験
・人事コンサルタント/人事経験/リクルーター
・BPR経験
事業内容
採用プラットフォーム:
・即戦力人材と企業をつなぐ転職サイト
・OB/OG訪問ネットワークサービス
人財活用プラットフォーム:
・社内スカウトシステム
・人財活用システム
・採用管理システム
・勤怠管理システム
・経費精算システム
・労務・給与システム
職種
営業 / 法人営業
勤務地
静岡県静岡市
勤務時間
・フレックスタイム制(コアタイムなし) ※始業時間帯は5:00〜13:00、終業時間帯は12:00〜22:00とする ※月の所定労働時間:1日の標準労働時間(原則8時間)×月の所定労働日数
年収
500万円〜800万円
保険
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
諸手当
・交通費実費支給(ただし、上限5万円/月)
・部活制度
・マイチョイス(選べるワークスタイル)
・オフィス内カフェ 等
休日休暇
・土日・祝日
・年次有給休暇
・慶弔休暇
・夏季・年末年始休暇
・特別休暇
・アニバーサリー休暇
・産休・育休休暇