求人情報詳細
カスタマーサクセス:ジョブメドレーアカデミー / 400万円〜600万円
ポジション
カスタマーサクセス:ジョブメドレーアカデミー
仕事内容
【職務内容】
ジョブメドレーアカデミーをご契約中のお客様に適切なコミュニケーションを取っていただき、ジョブメドレーアカデミーのさらなる活用促進を実現していただきます。
〈業務例〉
・契約した顧客へのオンボーディング
・アカウント設定、研修計画作成のフォロー
・導入後の顧客への活用サポート
・顧客サポートの自動化・仕組み化等の業務改善(DX化)
・継続利用を促進する施策企画やCRMの設計
・オプション機能の提案やセールスと連携したアップセル活動
※グループ全体で“顧客自身がサービスを使って課題解決できる状態”を目指しています。
将来的に、事業拡大に関わる企画業務をお任せすることも見据えています。
・介護・障害福祉業界に次ぐ新たなサービス展開領域のリサーチ業務
・オプションサービスの新規開発
・チームメンバーの育成、評価などのマネジメント業務全般
【募集背景】
ジョブメドレーアカデミーとは介護・障がい福祉・在宅医療で役立つ知識や技術が学べる、オンライン動画研修サービスです。事業所における研修業務の負担を減らし、職員のスキルアップや定着率の向上に貢献しています。業界での需要が年々増しており、順調に事業成長しています。より価値を広めるために組織体制を強化すべく、カスタマーサクセスを募集しています。
【ポジションの魅力】
将来的にはご本人の希望、適正を総合的に判断した上で、セールスイネーブルメントやマネジメント業務、またはフィールドセールスなどの他部署への異動も可能です。
変更の範囲:
会社の定める業務
必要業務経験
【必須】
以下いずれかのご経験
・法人営業経験が2年以上
・カスタマーサクセス業務経験2年以上
【歓迎】
・インターネット業界での経験
・人材・研修・介護業界での経験
事業内容
人材採用プラットフォーム事業
医療プラットフォーム事業
【主なサービス】
・医療介護従事経験者が運営する就職・復職・転職のための求人サイト「ジョブメドレー」
・クラウド診療支援システム「CLINICS」
・オンライン診療アプリ「CLINICS」
・医療辞典「MEDLEY」
・医療につよい老人ホーム検索サイト「介護のほんね」
など
職種
営業カスタマーサクセス
勤務地
メドレー本社:東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F
変更の範囲:
その他会社が認めた場所
勤務時間
9:30〜18:30(休憩時間:60分)
固定労働制
原則 9:30-18:30として応相談 ※休憩1時間含む、時間外労働あり
年収
400 万円 ~ 600 万円
基本給:340,254円~405,064円
固定残業代:79,746円~94,936円(固定残業時間30時間)
保険
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
諸手当
・交通費支給(会社規定に基づき支給)
・選択型確定拠出年金制度 ※正社員、契約社員が対象
休日休暇
・完全週休2日制(土、日曜日)
・祝日
・年末年始
・有給休暇
※年次有給休暇は時間単位での取得可能(最大5日まで)