求人情報詳細

カスタマーサクセス / 400万円〜600万円


ポジション

カスタマーサクセス


仕事内容

自社サービスをご契約中のお客様に適切なコミュニケーションを取っていただき、自社サービスのさらなる活用促進を実現していただきます。
〈業務例〉
・契約した顧客へのオンボーディング
・アカウント設定、研修計画作成のフォロー
・導入後の顧客への活用サポート
・顧客サポートの自動化・仕組み化等の業務改善(DX化)
・継続利用を促進する施策企画やCRMの設計
・オプション機能の提案やセールスと連携したアップセル活動
※グループ全体で“顧客自身がサービスを使って課題解決できる状態”を目指しています。

将来的に、事業拡大に関わる企画業務をお任せすることも見据えています。
・介護・障害福祉業界に次ぐ新たなサービス展開領域のリサーチ業務
・オプションサービスの新規開発
・チームメンバーの育成、評価などのマネジメント業務全般


必要業務経験

【必須】
以下いずれかのご経験
・法人営業経験が2年以上
・カスタマーサクセス業務経験2年以上

【歓迎】
・インターネット業界での経験
・人材・研修・介護業界での経験


事業内容

医療介護従事者向けの求人サイト、クラウド診療支援システム、オンライン診療アプリ、医療につよい老人ホーム検索サイトなどの提供


職種

営業 / カスタマーサクセス


勤務地

東京都港区


勤務時間

9:30〜18:30(休憩時間:60分)
固定労働制 原則 9:30-18:30として応相談  ※休憩1時間含む、時間外労働あり


年収

400万円〜600万円


保険

健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険


諸手当

・交通費支給(会社規定に基づき支給)
・住宅補助(該当条件により月額3万円支給)
・選択型確定拠出年金制度 ※正社員、契約社員が対象


休日休暇

・完全週休2日制(土、日曜日)
・祝日
・年末年始
・有給休暇
※年次有給休暇は時間単位での取得可能(最大5日まで)


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