求人情報詳細
カスタマーサクセス/名古屋 / 467万円〜1050万円
ポジション
カスタマーサクセス/名古屋
仕事内容
・契約後の顧客に対して導入支援を行い、課題解決へ導く
・初期導入が完了した顧客に対して、更なる活用を促進する
・利用率が低い顧客に対して利用促進・支援を行う
・顧客に機能を活用してもらうための施策を検討し、実行する
・契約更新の管理・対応を行う
・新機能の導入支援、機能利用率向上のための活動を行う
・オプション機能の提案を行う
・支社立ち上げにより生じる業務(例:採用活動など)
必要業務経験
【必須】
・社会人経験3年以上(目安)
・ミッション、バリューへの共感
・チームで協働する能力
・下記のいずれかのご経験
-法人顧客に対しての既存・深耕折衝経験(有形・無形問わず)
※売り切りではなく、課題解決のため中長期において顧客折衝をしてきた経験
-社内でのシステム導入またはプロジェクト推進の経験(法人顧客折衝経験は問わず)
【歓迎】
・SaaS企業でのカスタマーサクセス職
・ソフトウェアベンダーやITコンサル企業でのシステム導入時の支援業務
・担当顧客数が一定数以上ある環境下での実務経験
・スケールする事業モデル下における業務改善の経験
【求める人物像】
・顧客が抱えている悩みを根本から一緒に考え、提案できる方
・新しい手法や新しいサービスを積極的に活用していく方
・事実を素早くフィードバックできる方
・自ら課題を発見し、チームを巻き込んでカイゼンできる方
・スタートアップやベンチャーにチャレンジしたい方
・1→10の組織フェーズにチャレンジしたい方
事業内容
シェアトップクラスのクラウド型人事労務ソフトの企画・開発・運営・販売
職種
営業 / カスタマーサクセス
勤務地
愛知県名古屋市
勤務時間
フレックスタイム制 (コアタイムなし)
年収
467万円〜1050万円
保険
社会保険・労働保険完備
諸手当
・(2025年10月から)カフェテリアプラン制度あり
-多様な福利厚生メニュー群のなかから、年間60,000円相当のサービス・商品等の選択が可能
・オフィスコンビニ
・1Password を全員に付与
・フリーアルコール(毎日18:00~)
・部活制度(1人1500円補助/回)
・インフルエンザなどの予防接種費用の負担(家族もOK)
・グループ会社である [Smart相談室]の利用
・資格保持費用の会社負担(士業など)
・勉強
休日休暇
・完全週休2日制(祝日・年末年始休み)
・入社日に15日(10日+5日)の有給付与