求人情報詳細

カスタマーサクセス(福利厚生領域) / 480万円〜700万円


ポジション

カスタマーサクセス(福利厚生領域)


仕事内容

福利厚生制度を導入中のお客様に対して、提案型の支援を行い、制度の最大限の活用をサポートします。また、お客様の声を正確に把握し、プロダクト開発に反映させることで、サービスの継続的な改善を推進します。

<具体的な担当業務>
・お客様対応
・福利厚生制度の導入コンサルティング
・従業員向けの説明会開催やサポート
・顧客サポートとアドバイス

チーム支援
・ナレッジの蓄積と共有
・サービスの仕様検討・改善
・オペレーションの課題設定・改善

このポジションでは、お客様の成功を第一に考え、プロダクトの価値を最大限に引き出すための多岐にわたる業務を担当していただきます。


必要業務経験

【必須】
以下いずれかの3年以上のご経験を1つ
・プロジェクトマネジメントのご経験
・企業規模の大きい企業へのセールスのご経験
・カスタマーサクセスのご経験

【歓迎】
・マネジメントのご経験
・担当顧客数が一定数以上ある環境下での実務経験
・福利厚生に関する知見


事業内容

PFMサービスおよびクラウドサービスの開発・提供


職種

営業 / カスタマーサクセス


勤務地

東京都港区


勤務時間

フレックスタイム制 ※標準労働時間8時間 始業および終業の時刻は従業員の決定に委ねる。(休憩時間60分) ・フレキシブルタイム:7時00分〜22時00分 ・コアタイム:10時00分〜15時00分、9時30分〜14時30分 ※業務の都合により変更する場合あり ※所定時間を超える労働あり


年収

480万円〜700万円


保険

各種社会保険(厚生年金・健康保険・雇用保険・労災保険)


諸手当

・近隣住宅手当・近隣引越し祝金
・健康診断・婦人科検診
・インフルエンザ予防接種
・書籍購入補助
・企業型確定拠出年金
・従業員持株会
・下記サービス利用時の優待(※当社契約の事業者に限る)
 - 賃貸仲介
 - 家事代行
 - ベビーシッター
 - オンライン英会話スクール


休日休暇

・土曜日・日曜日・国民の祝日
・年次有給休暇
・夏季休暇(3日)
・冬季休暇(2日)
・年末年始休暇(12月31日〜1月3日)


PAGE TOP