求人情報詳細
クライアントサクセス:Park Direct / 500万円〜700万円
ポジション
クライアントサクセス:Park Direct
仕事内容
【職務内容】
Park Directを導入してくださった不動産管理会社様がParkDirectを活用いただくための支援を行っていただきます。
上記に加え、Park Direct契約前から駐車場契約をされている借主様(カスタマー)の移行手続きの支援や運用を促進いただく支援も行っていただきます。
〈導入対応〉
・受注後~利用開始までのスケジュールマネジメント、進捗管理
・受領した駐車場データの確認、修正対応
・Park Directへ掲載するためのデータ整備
・実際に導入後にご活用いただけるよう、クライアントの文化や社内のルール特性などをよく理解した上でのオペレーション設計
・受領した顧客(借主様)データの確認、修正対応など、クライアントの文化や社内のルール特性などを考慮した既存カスタマーの移行手続き支援を実施いただきます
・クライアントからの問い合わせ対応など
〈さらなる運用促進〉
・オンボーディングが完了したお客様の更なる活用の促進
・既存カスタマーの移行手続き支援の現地対応
・課題を抱えるお客様のヒアリングを実施、活用度を上げる為の改善を実施
・対面やリモートでのPark Direct活用に向けた認識齟齬や不明点の解消
・お客様の活用度の定量・定性分析
・改善を実現する為の、企画・提案
・提案した内容の実現する為の他部署を巻き込んだ実行推進
・解決手段の提案におけるアップセル、クロスセル
変更の範囲:
雇入れ直後:上記記載の通り
変更の範囲:自社事業の推進および付随するすべての業務
必要業務経験
【必須】
・法人営業経験3年以上もしくは顧客の業務改善提案・推進のご経験(新規/既存問わず)
・クライアントの潜在ニーズをヒアリングし、要件定義する力
・論理的思考力
・対クライアントへの交渉能力
・スプレッドシートやエクセルを用い、不揃いなデータをリスト化することや、リスト化されたデータを加工するITスキル
【歓迎】
・webサービスの営業経験
・メンバーマネジメント経験
・コンサルティング経験
・SaaSプロダクトのCS経験
【求める人物像】
・業界知識や業務知識など事業ドメインに関連する知識を積極的にキャッチアップし、深堀りできる方
・ビジネスの成長とユーザーへの価値提供をバランスをもって考えられる方
・スピード感ある環境で、変化を楽しみながら成長したいという意欲がある方
・部署の垣根を超えて、積極的にコミュニケーションを取れる方
・良い意味で手段を選ばず、目的や成果に対して誠実に向き合って行動できる方
・マニュアルがない、前例のないことについても自身で思考しチャレンジしようという意欲がある方
・様々なITツールのご経験がある方、また新しいツールの使用に抵抗がない方
・自分で自分自身のコンディションをコントロールできる方
事業内容
モビリティSaaS「Park Direct」の運営
職種
営業カスタマーサクセス
勤務地
オフィスまたはリモート
オフィス:東京都中央区日本橋堀留町1丁目9-8
変更の範囲:
雇入れ直後:本社・自宅・その他会社指定場所
変更の範囲:本社・自宅・その他会社指定場所
勤務時間
フレックスタイム制 ・1日の標準労働時間:8時間(始業および終業の時刻は労働者の決定に委ねる) ・フレキシブルタイムの時間帯(5時~22時) ・みなし残業45時間
年収
500 万円 ~ 700 万円
・基本給 234,400円~ 328,160円
・固定残業手当 98,934円~ 138,507円(普通残業・深夜労働各45時間分)
・45時間を超える普通残業・深夜労働及び休日労働分についての割増賃金は追加で支給
※アサインする等級で変動します
※年に2回等級の見直しがあります
(年収にはボーナス含む:年2回)
保険
各種社会保険完備
諸手当
・交通費支給
・PC貸与
休日休暇
・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・特別休暇(慶弔休暇・出産育児休暇など)
・ウェルカム休暇(入社時点で10日付与)
・有給休暇(就業規則に準ずる)