求人情報詳細
クライアントサクセス / 500万円〜700万円
ポジション
クライアントサクセス
仕事内容
自社サービスを導入してくださった不動産管理会社様が自社サービスを活用いただくための支援を行っていただきます。
上記に加え、自社サービスt契約前から駐車場契約をされている借主様(カスタマー)の移行手続きの支援や運用を促進いただく支援も行っていただきます。
〈導入対応〉
・受注後~利用開始までのスケジュールマネジメント、進捗管理
・受領した駐車場データの確認、修正対応
・自社サービスへ掲載するためのデータ整備
・実際に導入後にご活用いただけるよう、クライアントの文化や社内のルール特性などをよく理解した上でのオペレーション設計
・受領した顧客(借主様)データの確認、修正対応など、クライアントの文化や社内のルール特性などを考慮した既存カスタマーの移行手続き支援を実施いただきます
・クライアントからの問い合わせ対応など
〈さらなる運用促進〉
・オンボーディングが完了したお客様の更なる活用の促進
・既存カスタマーの移行手続き支援の現地対応
・課題を抱えるお客様のヒアリングを実施、活用度を上げる為の改善を実施
・対面やリモートでの自社サービス活用に向けた認識齟齬や不明点の解消
・お客様の活用度の定量・定性分析
・改善を実現する為の、企画・提案
・提案した内容の実現する為の他部署を巻き込んだ実行推進
・解決手段の提案におけるアップセル、クロスセル
必要業務経験
【必須】
・法人営業経験3年以上もしくは顧客の業務改善提案・推進のご経験(新規/既存問わず)
・クライアントの潜在ニーズをヒアリングし、要件定義する力
・論理的思考力
・対クライアントへの交渉能力
・スプレッドシートやエクセルを用い、不揃いなデータをリスト化することや、リスト化されたデータを加工するITスキル
【歓迎】
・webサービスの営業経験
・メンバーマネジメント経験
・コンサルティング経験
・SaaSプロダクトのCS経験
事業内容
モビリティSaaSの運営
職種
営業 / カスタマーサクセス
勤務地
東京都中央区
勤務時間
フレックスタイム制(みなし残業45時間)
年収
500万円〜700万円
保険
各種社会保険完備
諸手当
・交通費支給
・PC貸与
休日休暇
・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・夏休み
・年末年始
・慶弔休暇
・出産育児休暇