求人情報詳細

マーケティング(Enterprise領域担当) / 700万円〜1300万円


ポジション

マーケティング(Enterprise領域担当)


仕事内容

【業務内容】
エンタープライズマーケティング責任者として、RevCommのエンタープライズ市場におけるマーケティング戦略の立案から実行までをリードしていただきます。既存のマーケティングチームと連携しながら、エンタープライズ特有のニーズを理解し、高品質なリード創出からナーチャリング、セールスチームへの引き渡しまでの一貫したマーケティングファネルを構築することが主な役割です。このポジションは経営陣と直接連携し、エンタープライズ市場での当社の存在感と影響力を高める重要な役割を担います。

<主な業務内容>
・エンタープライズ市場向けの包括的なマーケティング戦略の策定と実行による、リードファネルの設計と最適化
・エンタープライズ向けカンファレンスの企画・運営
・エンタープライズ顧客向けコミュニティの立ち上げと育成
・エグゼクティブレベルのイベント(ラウンドテーブル、VIPディナーなど)の企画・実施
・エンタープライズ顧客に響くコンテンツマーケティング戦略の立案と推進
・セールスチームとの緊密な連携によるリードナーチャリングとコンバージョン向上
・マーケティング活動のROI分析と継続的な改善

【やりがい】
エンタープライズマーケティングにおいて、あらゆる媒体を横断した施策の企画・実行が可能であり、マーケティング領域におけるプロフェッショナルとして活躍できます。
また、大型受注に貢献し得るスケーラビリティを備えており、広範な知識と高い思考力が求められ、高いプロフェッショナリズムが求められます。

変更の範囲:
会社の定める業務


必要業務経験

■必須要件
<いずれも必須>
・B2Bエンタープライズマーケティングにおける3年以上の実務経験
・リードジェネレーションからナーチャリングまでの包括的なB2Bマーケティングファネルの構築・最適化経験
・テクノロジー企業(特にSaaS、AI関連が望ましい)でのエンタープライズマーケティング経験
・企業向けイベントもしくはコミュニティの企画・運営の実績
・プロジェクトマネジメントとチームリーダーシップのスキル
・関東近郊に在住(現地でのイベント対応が必要なため)

■歓迎要件
・エンタープライズ向けABM戦略の立案・実行経験
・デジタルマーケティングツール(MAツール、CRM、アナリティクスツールなど)の実務経験
・データドリブンな意思決定と分析能力
・スタートアップから大企業へのスケールアップ経験
・音声AI、自然言語処理、機械学習などの領域での業務経験

■求める人物像
・ミッションビジョンの共感
・バリューの体現者であること
・チームワークを重視して仕事を進められる方
・論理的に物事を考えることが得意な方
・自己成長意欲の高い方


事業内容

AI × Voice × Cloudのソフトウェア
データベースの開発


勤務地

関東->東京都,フルリモート(在宅)

変更の範囲:
会社の定める場所


勤務時間


年収

700 万円 ~ 1300 万円
年収 7,000,000 円 - 13,000,000円 ★条件面に関しては、ご経験・能力に応じて決定致します。 ※時間外手当は時間外労働の有無に関わらず、45時間分の時間外手当として支給します。なお、45時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給します。 (例)※年収/12分割の場合 年収1000万/月額84万(基本給60万+時間外手当24万)


保険

各種保険完備


諸手当

・[ITS]関東ITソフトウェア健康保険組合加入
・交通費支給
・社会保険完備
・書籍、IT機器等購入補助
・業務に関連するセミナー、勉強会、学会出席費用補助
・オンライン講座受講 (Udemy, Udacity など)、資格取得補助
・副業可
・ストックオプション制度
・15%ルール


休日休暇

・週休2日制(土・日)、祝祭日
・年末年始休暇
・夏季休暇
・年次有給休暇
・家族休暇
・誕生日休暇
・慶弔休暇
・傷病休暇
・法定休暇(法律に規定がある休暇)


PAGE TOP