求人情報詳細
業務アシスタント / 317万円〜381万円
ポジション
業務アシスタント
仕事内容
【職務内容】
弊グループは、売上高約1兆円、従業員約6万人を有する総合人材グループです。
今回募集する財務本部では各種プロジェクトを推進しており、プロジェクトに関わる業務やその他財務本部に関わる業務をご担当いただきます。
<具体的な業務内容>
・各種プロジェクトに関わるコンサルタントや関係会社とのMTG調整
・プロジェクトに関連する契約やコストの管理業務
・その他財務本部内の庶務業務全般
【組織構成】
・配属先(室)の人数※室長含め:企画推進部の人数 11名
・男女比:3:8
・年齢幅:30代~40代
【魅力】
パーソルホールディングスは、連結売上高約1.3兆円、従業員約7万人を有し(※2024年3月現在)、高い業績、市場評価、成長性からJPX日経インデックス400にも選定されています。高い成長性と安定した財務基盤のもと、グループ全体の経営をリードする存在として、やりがいのある影響力の大きな業務に携わることができます。また、中期経営計画2026、その先の2030年を見据えて"はたらくWell-being”創造カンパニーを目指しており、グループ全体の強化を行っている変革期です。新しい施策にも積極的に取り組んでいるため、裁量を持ちながらチャレンジングな経験を積むことができる環境です。
変更の範囲:
会社の定める職種(出向規程に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
必要業務経験
【必須】
・一般事務経験
・MTGの日程調整の経験
【歓迎】
・役員等の秘書経験
【求める人物像】
・各所との調整が苦にならない方
・コミュニケーション能力高く、他者を巻きこみながら前向きに問題解決する力をお持ちの方
事業内容
【事業内容】
「人と組織の成長と創造インフラへ」というグループビジョンの下、働く人々にさまざまな成長の機会の提供および、組織の成長に貢献する幅広いサービスを提供しているパーソルグループ。
その約140社のグループ会社における経営計画・管理並びにそれに付帯する業務を行っています。
具体的にはグループ全体の人事、総務FM、監査、IT、コンプライアンス、財務、経営戦略、営業などを担っています。
【主な事業】
(1)派遣・BPO
人材派遣サービスおよび、事務処理センターやコールセンター運営等幅広いアウトソーシングサービスを提供
(2)リクルーティング
アルバイト採用(an)、転職支援サービス(DODA)、再就職支援、新卒紹介、顧問サービスなど
(3)海外事業
海外での人材サービス
(4)ITO
コンサルティング、システムソリューション、アウトソーシングなど
(5)エンジニアリング
自動車開発、航空宇宙/産業用機器開発、電気/電子機器開発など
(6)コンサルティングリサーチ/研修/その他
人事・組織コンサルティング、タレントマネジメント、教育/研修、障がい者採用など
職種
スタッフサポートスタッフ・一般事務
勤務地
東京都港区南青山1-15-5 パーソル南青山ビル
変更の範囲:
会社の定める就業場所(リモートワークを行う場所を含む。出向規程に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める就業場所)
勤務時間
9:00〜18:00(休憩時間:60分)
09:00~18:00
※コアタイム 10:00~15:00
年収
317 万円 ~ 381 万円
月給 200,000 円 -
月給:23万円~28万円
※昇給年2回、賞与年2回、実働分の残業手当あり
※想定年収のため、スキルやご経験に応じて変動する可能性あり
保険
健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金
諸手当
・通勤手当:交通費は往復最大2,000円/日まで実費支給(定期代の支給無)
・リモートワーク手当:入社初月15,000円支給、毎月4,000円支給
※出向の場合は出向先に基づく
・総合福祉団体定期保険(会社負担にて加入)
・団体扱い保険(生命保険)
・関東ITソフトウェア健康保険組合 加入
・財形貯蓄
・従業員持株会
・管理職向け譲渡制限付株式報酬制度
・インフルエンザ予防接種
・マザーネットなどの育児サポート
・複業制度
・グループ内の異動・登用制度
・グループ内のインターンシップ制度
・育児休業制度
・育児時短勤務制度(最長中学校入学まで)
・介護休業制度
休日休暇
・完全週休2日制(土日祝日)
・有給休暇10日~20日
・年末年始休暇
・夏季休暇
・特別休暇