求人情報詳細
カスタマーサクセス(アシスタント) / 350万円〜500万円
ポジション
カスタマーサクセス(アシスタント)
仕事内容
・番ポ対応、地位移転対応、新規テナント作成時の要件整理、商品説明(基本的には全品目が対象)など
・サービスの利用目的や顧客の現状などをヒアリングし、先方の要件を満たしているかの確認や契約すべき商品の整理/案内。
・上記に付随するコンソール操作や設定支援。
・他契約関連業務全般
必要業務経験
【必須】
・顧客対応を含む業務経験(toB)
例:カスタマーサポート、営業アシスタント、プリセールス、セールスエンジニア補佐など
・IT/SaaS商材や通信サービス等、専門性のある商材の受発注や顧客対応の実務経験
・業務上の会話・メールを通じて論点整理・構造的説明ができる能力
・ドキュメントやマニュアルを読み解き、内容を他者に分かりやすく説明できるスキル
・社内外の関係者と調整し、納期や契約条件等を正確に管理・遂行した経験
【歓迎】
・CTI、PBX、SIPなど通信関連サービスに関する基礎知識
・Salesforceやkintoneなど業務支援ツールの使用経験
・Word、Excel、Google Workspace等の基本的な操作スキル
・業務プロセスの整備や改善提案など、生産性向上に取り組んだ経験
【求める人物像】
・ミッションビジョンの共感
・バリューの体現者であること
・チームワークを重視して仕事を進められる方
・論理的に物事を考えることが得意な方
・自己成長意欲の高い方
事業内容
AI × Voice × Cloudのソフトウェア
データベースの開発
職種
営業 / カスタマーサクセス
勤務地
東京都渋谷区(リモートワーク )
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイムなし)
年収
350万円〜500万円
保険
各種保険完備
諸手当
・[ITS]関東ITソフトウェア健康保険組合加入
・交通費支給
・社会保険完備
・書籍、IT機器等購入補助
・業務に関連するセミナー、勉強会、学会出席費用補助
・オンライン講座受講 (Udemy, Udacity など)、資格取得補助
・副業可
・ストックオプション制度
・15%ルール
休日休暇
・週休2日制(土・日)、祝祭日
・年末年始休暇
・夏季休暇
・年次有給休暇
・家族休暇
・誕生日休暇
・慶弔休暇
・傷病休暇
・法定休暇(法律に規定がある休暇)
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〈具体的な業務内容〉
・導入サポート
自社のサービスを契約したお客様に対し、 サービス運用開始までの設定(導入)支援 をメイン業務として行って頂きます。 (電話・メール・webが基本になります。)
初期設定の支援、先方システムとの繋ぎ込み支援、運用相談などといった導入サポート業務をお任せします。
担当顧客:様々な業界の企業の20~30社程を常時担当
KPI:担当顧客の約30%を月内で運用開始(受注から運用までの平均期間:2〜3ヶ月程)
ミッション:新規案件受注からの素早い運用開始、解約率の低下
・運用提案
運用開始後も、企業様の状況ヒアリングを行いながら、業務効率化などの企業様の目標達成に向け、伴走・支援していただきます。 企業様の課題感に応じて、改善が必要な場合には、追加オプションのご案内(アップセル)や改善のためのご提案を行うなど、 コンサルティング要素も併せ持つ業務を担っていただきます。
・その他
・企業様の声をヒアリングし、製品開発へのフィードバックを実施
・マニュアル作成やサポートサイトの運営 ・メンバーからの機能に関する問い合わせ対応
(開発経験の方)
・外部発信情報のマーケティング(企画・マーケティング経験の方) など
※配属先は、適性および会社の組織構成の状況に応じて決定します。"> カスタマーサクセス(オープンポジ...