求人情報詳細
カスタマーサクセス(建築・リフォーム業界の経営支援) / 500万円〜850万円
ポジション
カスタマーサクセス(建築・リフォーム業界の経営支援)
仕事内容
既存顧客に対して自社サービスの活用率向上に向けたフォロー、顧客課題に合わせたクロスセルなどを中心としたカスタマーサクセス業務をお任せいたします。
カウンターパートは経営者や事業責任者などが中心となるため、顧客から相談頂く内容も経営や事業視点での内容が多く、経営課題の解決につながる支援ができているという実感を持ちやすい環境です。
顧客の深い理解や本質的な提案を求められるため難易度は高いですが、事業や経営の視点も持つことができるためビジネスマンとしての市場価値も高められるポジションです。
〈具体的な業務内容〉
・顧客の受注率向上に向けた改善案の提案、フォロー
・顧客課題の解決手段としてのクロスセル(オンライン/オフライン双方)
・自社サービスの活用率向上に向けた長期的なフォロー
・自社サービスへのフィードバック
※顧客のニーズをもとにした新規サービスの立ち上げや既存サービスの改善も積極的に取り組んでいるため、サービス企画や事業責任者を目指したい方にとっても挑戦の機会は豊富にあります。
〈将来的にお任せしたいこと〉
・顧客の新規ニーズのキャッチアップ、新規サービスの企画開発
・自社サービスの活用率UPに向けた戦略の立案
必要業務経験
【必須】
・無形商材の法人営業経験もしくはカスタマーサクセス経験
【歓迎】
・中堅大手法人へのカスタマーサクセス経験
・戦略策定および営業企画業務経験
・業界知識等のインプットや探究心
事業内容
高齢社会が直面する「質の高い医療・介護サービスの提供が困難になる」「現役世代の負担がより深刻になる」「高齢社会の生活にまつわる困りごとの解決が困難になる」という社会課題に対して、「キャリア」「介護事業」「ヘルスケア」「シニアライフ」「海外」の戦略的事業領域において解決を目指しています。
【主なサービス】
・介護事業者向け経営支援サービス
・高齢者住宅情報
・介護従事者向けコミュニティ
・介護職向け求人情報
・病院事務長向け経営情報
・認知症情報ポータル
・糖尿病情報ポータル
・(シンガポール他15か国)医療従事者向け医薬情報サービス
など
職種
営業 / カスタマーサクセス
勤務地
東京都港区
勤務時間
9:00〜18:00(休憩時間:60分)
9:00~18:00(休憩1時間)
※事業や所属部門の状況変化等により、就業時間を変更することがある
年収
500万円〜850万円
保険
社会保険完備
諸手当
・交通費支給(月35,000円まで)
※業務上必要な交通費に関しては全額支給
・スキルアップ手当(150,000円)
・従業員持株制度
・書籍購入制度
・資格取得支援制度
・ベビーシッター利用補助制度
休日休暇
・完全週休2日制
・祝日(当社カレンダーによる)
・年末年始休暇
・育児短時間措置
・産前産後休暇
・有給休暇
・アニバーサリー休暇
・介護看護休暇
・妊婦特別休暇
※配属部署によっては上記記載内容と異なる場合がございますので、
予めご了承ください。