求人情報詳細
カスタマーサクセス(経営企画部/新規事業部門/法人営業部門 等) / 570万円〜800万円
ポジション
カスタマーサクセス(経営企画部/新規事業部門/法人営業部門 等)
仕事内容
今回ご入社いただく方には、まずは現場にて顧客折衝を担っていただき、自社サービスを日頃からご活用いただいているお客様に更なるご利用支援や事業課題に対するヒアリングと提案を行い、伴走していくことをお任せする予定です。またその中で、 今回ご入社いただく方には 「これまでのやり方にとらわれずに、自ら創意工夫を行い、Teamに閉じず、事業全体を牽引いただくこと」 も期待します。
・オンボーディング(ユーザーの活用・リサーチ支援)
-顧客の業務/事業課題のヒアリング、導入目的整理
-上記をベースとした活用やリサーチ支援
・リテンション/アップセル
-解約懸念対象への活用提案、再オンボーディング対応
-個社深耕や顧客対応を通してのアップセル創出
・企画(業務改善/事業開発)
-解約・アップセルの要因分析、対策の推進
-プロダクト改善提案、開発~ユーザーの接続
-アナリストとのコンテンツ分析、新たなコンテンツの企画、運営
必要業務経験
【必須】
下記のいずれか必須
1.法人営業経験またはカスタマーサクセス経験をお持ちの方
2.企画部門(経営企画、事業企画、新規事業開発、営業企画)の経験をお持ちの方
※上記経験をお持ちで、経済情報や、業界課題に面白みを感じる、もしくは抵抗のない方
【歓迎】
・企画部門への在籍経験有無に関わらず、顧客等の企業課題に関する情報収集を積極的に行っていた方
・日々の業務遂行に留まらず、ご自身やチームの業務に関して、課題設定、仮説立案・課題解決等を主体的に行ってきた方
・社内外を巻き込んで何かしらのプロジェクト推進を経験された方
事業内容
企業活動の意思決定を支えるビジネス情報インフラの提供
職種
営業 / カスタマーサクセス
勤務地
東京都千代田区
勤務時間
・所定労働時間:8時間/1日 - コアタイムなしのスーパーフレックスとなっています
年収
570万円〜800万円
保険
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
諸手当
・交通費(上限 5万円/月)
・PC支給(カタログ内から好きなPCを選択)
・時短制度有ほか
※詳細については、Uzabase HR Handbookをご覧ください。
https://speakerdeck.com/uzabase/jp_uzabase_hrhandbook?slide=54
休日休暇
・完全週休2日制(かつ土日祝日)
・有給休暇10日~20日
・年末年始4日
・その他(例年12月31日~1月3日)