求人情報詳細
カスタマーサクセス(High touch SMB/Enterprise) / 500万円〜800万円
ポジション
カスタマーサクセス(High touch SMB/Enterprise)
仕事内容
・オンボーディング : 初めて使うお客様にチュートリアルを実施し、使い方に慣れて頂く
・エンゲージメント向上 : お客様の利用状況、利用中の課題を把握し、適切なアドバイスを提供する
・クロスセル提案 : 随時リリースされる新機能をお客様に提案し、利用促進を支援
・アップセル提案 : お客様社内でのご利用人数増向けてお客様のニーズを把握し、営業チームと連携して提案を実施
・お客様コミュニティの構築 : セミナー、ユーザー会などイベントの企画、実施
・継続利用の獲得:お客様の利用状況を可視化し、利用状況に応じて継続いただくためのフォローアップを実施
・その他:ユーザーへの価値向上における施策立案/チームビルディング等
必要業務経験
【必須】
・法人営業経験2年以上
・仕事に対して熱量を持って向き合える方
【歓迎】
・カスタマーサクセス経験
・IT企業経験
・通信ネットワークの構造理解/知識ある方
【求める人物像】
・ミッションビジョンの共感・バリューの体現者であること
・チームワークを重視して仕事を進められる方
・論理的に物事を考えることが得意な方
・自己成長意欲の高い方
事業内容
AI × Voice × Cloudのソフトウェア
データベースの開発
職種
営業 / カスタマーサクセス
勤務地
東京都渋谷区(リモートワーク )
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイムなし)
年収
500万円〜800万円
保険
各種保険完備
諸手当
・[ITS]関東ITソフトウェア健康保険組合加入
・交通費支給
・社会保険完備
・書籍、IT機器等購入補助
・業務に関連するセミナー、勉強会、学会出席費用補助
・オンライン講座受講 (Udemy, Udacity など)、資格取得補助
・副業可
・ストックオプション制度
・15%ルール
休日休暇
・週休2日制(土・日)、祝祭日
・年末年始休暇
・夏季休暇
・年次有給休暇
・家族休暇
・誕生日休暇
・慶弔休暇
・傷病休暇
・法定休暇(法律に規定がある休暇)