求人情報詳細
カスタマーサクセス(リニューアル・アップセル・クロスセル) / 500万円〜850万円
ポジション
カスタマーサクセス(リニューアル・アップセル・クロスセル)
仕事内容
人事労務プロダクトを導入したお客様への提案型の支援、導入済みのお客様への継続利用の支援を行います。
また、各サービスは日々改善を進めているため、お客様の声を正しく理解し、製品開発へ要望を反映させる役割も担っています。
サービスのエバンジェリストとして、お客様と開発の架け橋にもなっていただきます。
<具体内容>
・顧客との長期的なリレーション構築
・顧客の課題ヒアリング
・活用支援プランの改善検討、コンテンツ(資料・動画)作成
・製品に関する改善要望の開発フィードバック
・顧客対応の記録と報告書の作成
・セミナー等の講師
・ヘルススコアに基づき、既存のお客様のLTV(LifeTimeValue)の最大化のための施策立案及び実行
・クラウドシリーズを用いた課題解決の提案と、顧客社内決裁の支援
・契約更新業務
・クロスセル・アップセルの提案
必要業務経験
【必須】
以下いずれかのご経験またはそれに準ずるご経験
・法人営業経験(3年以上) もしくは カスタマーサクセス職経験(3年以上)
・IT業界の経験(3年以上)
【歓迎】
・アカウントセールス職経験
・導入コンサルタント経験
・担当顧客数が一定数以上ある環境下での実務経験
・既存顧客の課題を理解し、製品やサービスを提案した経験
・顧客情報の管理と定期的なフォローアップの実施経験
・CRMシステムなどの顧客情報管理ツールの使用経験
・BtoB Saas事業における業務経験
・人事労務領域の業務経験/知識
事業内容
PFMサービスおよびクラウドサービスの開発・提供
職種
営業 / カスタマーサクセス
勤務地
東京都港区
勤務時間
フレックスタイム制 ※標準労働時間8時間 ※始業および終業の時刻は従業員の決定に委ねる。 ・フレキシブルタイム:7時00分〜22時00分 ・コアタイム:10時00分〜15時00分、9時30分〜14時30分
年収
500万円〜850万円
保険
各種社会保険(厚生年金・健康保険・雇用保険・労災保険)
諸手当
・近隣住宅手当・近隣引越し祝金
・健康診断・婦人科検診
・インフルエンザ予防接種
・書籍購入補助
・企業型確定拠出年金
・従業員持株会
・下記サービス利用時の優待(※当社契約の事業者に限る)
-賃貸仲介
-家事代行
-ベビーシッター
-オンライン英会話スクール
休日休暇
・土曜日・日曜日・国民の祝日
・年次有給休暇
・夏季休暇(3日)
・冬季休暇(2日)
・年末年始休暇(12月31日〜1月3日)