求人情報詳細

事務職(アシスタント)/オープンポジション / 293万円〜334万円


ポジション

事務職(アシスタント)/オープンポジション


仕事内容

【職務内容】
★選考ポジションについては、ご経歴・経験を鑑みて、一次面接実施後に当社からご提案いたします。

〈入社後の流れ〉
入社後は、業務マニュアルを活用したOJTにて、業務に必要な知識・スキル向上を図っていただきます。
未経験の方でも(入社者の90%は医療・人材ともに未経験です)、ここで業界やサービスについての知識を深めていただけます。
研修後も先輩社員が継続してフォローする体制が整っていますのでご安心ください。
まずは、正確性が求められる事務作業をメインにキャッチアップしていただきますが、
一定のキャッチアップ後は、関係部署に密にコミュニケーションを取ったり、時には柔軟に対応したり、自分で考えて提案したりと、
変化に対して前向きに取り組んでいただける方にピッタリのポジションです。
どのポジションも先輩メンバーがいるため、フォロー体制はバッチリで、分からないことがあれば質問しやすい環境です。

〈お任せする仕事内容の一例〉
1.営業アシスタント(人材紹介部門)
営業メンバーに代わって、クライアントに対し求人募集状況の確認やサービス説明をお願いします。
もくもく仕事するよりも、コミュニケーションを大切にお仕事をしたい方におすすめです。
※時短勤務受け入れ可能ポジションあり(~16:00までの勤務が必須)

2.営業アシスタント
社内サポートはもちろん、クライアントやユーザーとも接点を持ちながら、マルチにサポートいただくポジションです。
一定のキャッチアップ後は、業務改善や、複数関係機関を巻き込んだファシリテート、新規サービスの業務形成など、
ご自身のスキルと希望次第で、深く広く事業に関わっていただくことが可能です。

3.バックオフィス/専門職サポート
バックオフィスグループのアシスタント業務を担当いただくポジションです。
最初はコツコツした作業から始めてもらいますが、慣れてきたら、さまざまなグループ・ポジションの方と
コミュニケーションを取りながら進める仕事もお任せします。


【キャリアパス】
・まずは、標準化された業務を、質の高い状態を保ちながら、安定的に実行できることを目指していただきます。
・業務の幅を増やしたいとお考えの方には、新しく入社されるアシスタント職の方のOJTや、業務改善など、プラスアルファの役割もお任せいたします。
※在籍1年以上+評価(業務状況)により、本人の希望も踏まえ、雇用形態を正社員に変更しています 
※9割以上の方が、入社から1年~2年後の評価で正社員登用されています。

【配属先】
配属先は志向、適性にあわせてご提案いたします。

【事業概要】
エムスリーキャリアは、医療業界における「人・組織」の課題解決を行い、社会貢献を目指している組織です。エムスリーキャリアでは、事業の成長のため、日々様々な施策や企画を行っており、事業や社員をサポートしてくれるアシスタントの存在が欠かせません。クライアントや社員をサポートし、会社の成長を支えてくれるメンバーを募集します!お仕事内容は社会貢献性が非常に高く、ご自身のスキルアップも叶う環境です。既存社員と一緒に、営業メンバーやサービスを支え、盛り上げてくれる方をお待ちしています。

変更の範囲:
会社が定める範囲であり


必要業務経験

【必須】
・社会人経験1年以上
・基本的なPC操作(タッチタイピング可能な方)

〈時短勤務ご希望の場合〉
・勤務時間:16:00までの勤務が可能な方
・営業もしくは事務経験者(業種不問*3年以上の経験歓迎)

【歓迎】
・接客や営業など顧客折衝のご経験
・電話応対のご経験
・業務改善のご経験

【求める人物像】
・正確さとスピードを両立しながら作業ができる方
・「相手のため」を考えて、行動できる方
・周囲とのコミュニケーションを大切にしながらお仕事ができる方


事業内容

医師・薬剤師を対象とした総合的なキャリアサービスを展開しています

【主なサービス】
<人材紹介>
・医師転職支援サービス「エムスリーキャリアエージェント」
・医師のための総合転職支援サイト「m3.com CAREER」
・医師のための病院情報検索サイト「m3.com 病院クチコミナビ」
・医学生のための研修病院探し支援サイト「m3.com 研修病院ナビ」
・麻酔科医専門 お仕事探し情報サイト「アネナビ!」 など

<キャリア情報提供>
・医師インタビュー企画「Epistle(イピスル)」など

<医療コンサルティング>
・病院経営支援PMサービス
・医師採用アウトソーシングサービス
・クリニック経営支援サービス など


職種

営業営業事務・営業アシスタント


勤務地

東京都 港区 虎ノ門4丁目1-28 虎ノ門タワーズオフィス

変更の範囲:
会社が定める範囲であり


勤務時間

9:30〜18:30(休憩時間:60分)
配属グループのよって、以下のいずれかとなります。 9時00分~18時00分(休憩1時間) 9時30分~18時30分(休憩1時間) ※育児、介護、私傷病、転居等で出社時間に制限がある方で、対象条件を満たす方については、在宅勤務も可能です


年収

293 万円 ~ 334 万円
月給21万円~ ※想定年収には賞与年2回分を含みます ※ポジションによりますが、月10時間前後の残業ポジションが多いです ※時間外手当は1分単位で全額支給いたします


保険

社会保険完備


諸手当

・交通費支給(3万5千円/月まで)
・確定拠出年金、他
・M3PSP
・コンディションチェック
・クラブ活動制度
・達成会制度
・フリードリンク
・兼業OK
・全社員向け研修
・ビジネス書籍購入制度
・勉強応援制度
・資格取得支援制度
・資格手当制度


休日休暇

・週休2日制(土日祝) 
・年次有給休暇(1時間単位で取得可能。有休取得率78.7%、平均取得日数11.4日/FY23実績)
・夏季休暇(3日付与、土日と組み合わせて5連休取得可能)
・年末年始休暇(12/28~1/3の7日間)
・特別休暇(在籍6ヵ月未満で体調不良・通院等の事情により休む必要がある社員に最大2日付与)
・結婚休暇(5日)
・弔慰休暇
・産前産後休暇
・育児・介護休業、他


PAGE TOP