求人情報詳細
カスタマーサクセス(人事労務領域) / 600万円〜900万円
ポジション
カスタマーサクセス(人事労務領域)
仕事内容
人事労務プロダクトを導入中のお客様に対して、提案型の支援を行い、製品の最大限の活用をサポートします。また、お客様の声を正確に把握し、製品開発に反映させることで、サービスの継続的な改善を推進します。
その上で、サービスのエバンジェリストとして、お客様と開発チームをつなぐ重要な役割を担っていただきます。
<具体的な担当業務>
ーお客様対応
・クラウドサービスの導入コンサルティング
・プロダクトの有効活用法・課題解決策の提案
・顧客サポートとアドバイス
・導入パートナーとの協業
・製品改善のフィードバック
ーチーム支援
・生成AI活用による業務改善
・ナレッジの蓄積と共有
・導入支援サービスの仕様検討・改善
必要業務経験
【必須】
<以下いずれかの2年以上のご経験を1つ>
・人事労務領域の業務経験
・バックオフィスSaaS/パッケージソフトにおける、カスタマーサクセス経験
・導入コンサルタント、保守コンサルタント
人事労務業務に準ずるご経験がある場合、カスタマーサクセス経験は不要です!
【歓迎】
・人事労務業務プロセス改革・設計の経験
・人事労務領域の業務経験/知識
・担当顧客数が一定数以上ある環境下での実務経験
・スケールする事業モデル下における業務改善の経験
・BtoB Saas事業における業務経験
・社会保険労務士事務所での勤務経験
・社労士資格
事業内容
PFMサービスおよびクラウドサービスの開発・提供
職種
営業 / カスタマーサクセス
勤務地
東京都港区
勤務時間
フレックスタイム制 ※標準労働時間8時間 ※始業および終業の時刻は従業員の決定に委ねる。 ・フレキシブルタイム:7時00分〜22時00分 ・コアタイム:10時00分〜15時00分、9時30分〜14時30分
年収
600万円〜900万円
保険
各種社会保険(厚生年金・健康保険・雇用保険・労災保険)
諸手当
・近隣住宅手当・近隣引越し祝金
・健康診断・婦人科検診
・インフルエンザ予防接種
・書籍購入補助
・企業型確定拠出年金
・従業員持株会
・下記サービス利用時の優待(※当社契約の事業者に限る)
-賃貸仲介
-家事代行
-ベビーシッター
-オンライン英会話スクール
休日休暇
・土曜日・日曜日・国民の祝日
・年次有給休暇
・夏季休暇(3日)
・冬季休暇(2日)
・年末年始休暇(12月31日〜1月3日)