求人情報詳細

カスタマーサクセス / 480万円〜830万円


ポジション

カスタマーサクセス


仕事内容

【職務内容】
株式会社LegalOn Technologiesは、AI技術を活用して契約業務を支援するテクノロジーソリューションを開発・提供するスタートアップ企業です。
2024年4月には「Shibuya Sakura Stage」SHIBUYAタワーへ増床移転を行い、組織規模の拡大を続けています。
事業拡大の観点においては、法務業務全体を包括的に支援する世界水準の法務AI「LegalOn」を新たにリリース。

加えて、より広いユーザーニーズをカバーし、多様な法務業務の支援を行うべく、日本を代表する法律事務所である「森・濱田松本法律事務所」との業務提携も開始しました。
現在はグループ全体においてグローバルでの導入社数が7,000社を突破(2025年3月末時点)しており、国内外問わず法務課題を解決するべく、弁護士の法務知見と自然言語処理技術や機械学習などのテクノロジーを組み合わせ、事業を推進していきます。

▼会社について詳しくはこちらをご覧ください!
https://recruit.legalontech.jp/

LegalOnは、プロダクトの複雑性とその新規性故に、お客様が自ら参考にできる事例・前例が少なく利用・運用方法の決定・定着難易度が高いです。
そのため、本ポジションでは新規ご利用のお客様への提案や、さまざまな課題への解決プログラムの提案を行います。お客様が抱える課題としては業務フローの複雑さ、意思決定のためのデータの欠如、教育機能の欠如など様々であり、個々の課題への深い理解及び課題解決のためのありとあらゆる手段の検討が必要です。また、新規性故に前例に乏しいため、0から企画を開始し、形とする推進力が求められます。

上記のように難易度は高いものの、お客様と伴走して提案から解決後の喜びの声まで聴ける非常にやりがいのあるポジションです。社内企画においても多くの関係者とのコミュニケーションを行い、カスタマーサクセスの醍醐味の定着支援を業務にできます。

変更の範囲:
会社の定める業務


必要業務経験

【必須】
・大学卒業以上

以下、いずれかの経験を2年以上お持ちの方。
・カスタマーサクセス・ユーザーサポートのご経験
・システム導入や導入コンサルタントのご経験
・ユーザーサポートのご経験
・既存営業のご経験

【歓迎】
・システムの導入・プロジェクト推進の経験
・業務改善の提案実行経験
・セミナー・ マニュアルやコンテンツの企画・作成・管理経験
・BtoB SaaS事業における業務経験
・契約審査の業務経験
・マネジメント経験

【求める人物像】
・LegalOn Technologiesのパーパス・バリューへ共感いただける方
・情報収集及び構造的把握力がある方
・お客様の表面課題のみではなく、本質課題に寄り添い、根本解決の提案ができる方
・チームワークを重んじ、お客様や部内外の関係者に対し、共感をもって丁寧にコミュニケーションを取り、根気強く活動できる方
・困難な状況においても責任をもって安定して業務に取り組んでいただける方


事業内容

契約業務に関するソフトウェアの開発・提供


職種

営業カスタマーサクセス


勤務地

東京都 渋谷区 桜丘町1-1 渋谷サクラステージSHIBUYAタワー19階

変更の範囲:
会社の定める場所


勤務時間

9:00〜18:00
9:00~18:00を基本とし、業務上の必要に応じて勤務する


年収

480 万円 ~ 830 万円


保険

健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険


諸手当

・英語学習支援
・技術書購入
・インフルエンザ予防接種補助
・持株会制度
・各種社内サークルあり
・弁護士会費補助(一律月10万円の支給)
・副業可(許可制)
・えるぼし認定(女性の活躍推進に関する優良な企業に認定)


休日休暇

・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始休暇
・有給休暇(入社時付与)
・産前産後・育児休業
・介護休業
・慶弔休暇
・特別休暇(シックリーブ、ワークライフバランス休暇、バースデー休暇)


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