求人情報詳細
カスタマーサクセス(コンサルティングファーム出身者歓迎) / 400万円〜750万円
ポジション
カスタマーサクセス(コンサルティングファーム出身者歓迎)
仕事内容
カスタマーサクセス
・クライアントに対する業務改善や自社サービス導入に向けたプロジェクト支援
・既存顧客に対する経営管理や自社サービス活用の高度化に向けた提案活動
・機能/仕様に関するカスタマーサポート対応
・機能要望の社内連携とサポートサイト等機能に関わるクライアントへの情報発信
・顧客体験やビジネスプロセス改善に向けた各種仕組み整備と運用
自社の事業成長と導入していただいた顧客との信頼関係構築に必要不可欠なのがカスタマーサクセス部門です。
国産SaaSの中でエンタープライズ向けソリューションを提供している会社はまだまだ多くありません。
SaaSのビジネスモデル上、導入いただいた顧客に長期的にご利用いただくことが重要であり、それを実現するカスタマーサクセスは市場価値が高いとされています。
日本を代表する大手企業のシステム導入に深く関わるカスタマーサクセス職を経験すれば、経営管理への解像度、プロジェクトマネジメントスキルを身につけることができ、ビジネスパーソンとしての価値を一段上げることができます。
社内のトッププレイヤーが集まるこの組織でこれまでの経験を活かし、顧客からの信頼と象徴的な成功事例の創出をお願いできればと考えております。加えて、フィールドセールスや経営DXコンサルタントを巻き込んだ施策をリードし、戦略や組織作りに携わりたい方を強く募集しております。
必要業務経験
【必須】
・コンサルティングファームにてクライアントワークのご経験1年以上
・「良い景気を作ろう。」というミッションを一緒に叶えていきたい方
【歓迎】
・自社プロダクトに近いカスタマーサクセスから将来事業家を目指すキャリアに興味関心をお持ちの方
・日本を代表するエンタープライズ顧客へのダイナミックな提案に興味関心をお持ちの方
・経営管理というドメインから特に経営管理、財務、予算策定など幅広い知識を身につけることに興味関心をお持ちの方
〈特にコンサルティングファーム出身者が活かせる経験〉
・顧客の複雑な課題を整理し、解決までのロードマップを描かれたご経験
・常にリスクと向き合いながら、顧客の課題解決のために案件を進められてきたご経験
・弊社では2年間で10個の新規事業立ち上げを予定しております。上記ご経験を活かしながら、カスタマーサクセスを経て新規事業立ち上げへのアサインのキャリアパスもございますので是非ご応募ください。
事業内容
新しいデータ経営の在り方を生み出すDXサービスの企画・開発・販売
職種
営業 / カスタマーサクセス
勤務地
東京都港区
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム:10:00-15:00) 休憩時間:1時間
年収
400万円〜750万円
保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
諸手当
・借り上げ社宅制度
・リファラル採用報酬あり
・簿記取得補助あり
・PC周り備品補助
休日休暇
・土曜日、日曜日、祝日休み
・年次有給休暇
・慶弔休暇
・育児休暇
・生理休暇