求人情報詳細
カスタマーサクセス(中四国オフィス) / 550万円〜750万円
ポジション
カスタマーサクセス(中四国オフィス)
仕事内容
お客様の採用成功を通じて、事業成長に貢献することがミッションです。 採用業務プロセスに、ダイレクトリクルーティングを取り入れる支援を通じて、お客様企業との関係性を構築いただきます。具体的には、採用成功支援業務を中心に、サービスの導入から稼働、採用成功、継続利用までの全工程を担当いただきます。
必要業務経験
【必須】
・法人営業経験
・課題解決型の営業経験
・新規開拓営業経験
・法人顧客向けのカスタマーサクセス経験者
【歓迎】
・無形商材営業経験
・人材業界、IT業界の経験や知見 ・エンタープライズ企業向け深耕営業の経験
・新規開拓経験(KPIを設定し、その達成のために考え・実行する事の出来る方 )
・経営者向け提案営業の経験
・事業企画、経営企画、営業企画経験
【求める人物像】
・経営課題を踏まえたソリューション提案がしたい
・成長フェーズにある組織で事業づくりに関わりたい
・事業成長の仕組みを知りたい
・スピード感をもって自身も成長したい
・自らKPIを設定し、達成のために手段を思考し、実行できる方
事業内容
採用プラットフォーム:
・即戦力人材と企業をつなぐ転職サイト
・OB/OG訪問ネットワークサービス
人財活用プラットフォーム:
・社内スカウトシステム
・人財活用システム
・採用管理システム
・勤怠管理システム
・経費精算システム
・労務・給与システム
職種
営業 / カスタマーサクセス
勤務地
東京都渋谷区
勤務時間
・フレックスタイム制(コアタイムなし) ※始業時間帯は5:00~13:00、終業時間帯は12:00~22:00とする ※月の所定労働時間:1日の標準労働時間(原則8時間)×月の所定労働日数
年収
550万円〜750万円
保険
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
諸手当
・交通費実費支給(ただし、上限5万円/月)
・部活制度
・マイチョイス(選べるワークスタイル)
・オフィス内カフェ 等
休日休暇
・土日・祝日
・年次有給休暇
・慶弔休暇
・夏季・年末年始休暇
・特別休暇
・アニバーサリー休暇
・産休・育休休暇