求人情報詳細
カスタマーサクセスマネージャー候補 / 550万円〜700万円
ポジション
カスタマーサクセスマネージャー候補
仕事内容
・約15名のカスタマーサクセス組織の⽣産性向上に向けた、オペレーション全般の課題抽出
・サービス・プロダクトの利用率向上に向けたアップセル、クロスセル施策の立案・実行
・サービス・プロダクトの全体戦略に基づいた再現性を有するオペレーション設計構築/実⾏推進/モニタリング/改善・最適化
・CS組織成果の最⼤化に向けたマネジメント全般 他
必要業務経験
【必須】
・3年以上の対法人営業もしくは、カスタマーサクセス・サポート業務経験
・KPI等の数値を追う業務の達成や、関係者を巻き込んだプロジェクトを成功させた経験のある方
【歓迎】
・規模問わずリーダーやプロジェクト管理の経験
・求人広告など無形商材営業経験のある方
・有形、無形問わず内勤営業経験のある方
・コールセンタ―勤務経験のある方
・医療機関への営業や医療機関での勤務経験のある方
事業内容
医療介護従事者向けの求人サイト、クラウド診療支援システム、オンライン診療アプリ、医療につよい老人ホーム検索サイトなどの提供
職種
営業 / カスタマーサクセス
勤務地
東京都新宿区
勤務時間
9:00〜18:00(休憩時間:60分)
【固定労働制】
9:00~18:00 または 10:00-19:00(部署・職種によって決定)
※休憩1時間含む
【時間外労働】
みなし残業30時間が含まれます
※ 労働区分は職種と職位に準じます
年収
550万円〜700万円
保険
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
諸手当
・産休育休
・住宅手当(該当条件により月額3万円支給)
※オフィスから3km以内にお住まいの方には月3万円の住宅手当が支給されます。その代わり住宅手当支給対象の方には、交通費が支給されません。
休日休暇
・完全週休2日制(土、日曜日)
・祝日
・年末年始
・有給休暇
※年次有給休暇は時間単位での取得可能(最大5日まで)