求人情報詳細
店頭相談受付・事務/デジタルサービスオフィス / 430万円〜450万円
ポジション
店頭相談受付・事務/デジタルサービスオフィス
仕事内容
1.店頭受付・相談事務
ご来店されたお客さまへの案内として、お口座開設のお手続き、ご住所など各種変更手続きを行っていただきます。お客さまニーズに接した際には、各種情報提供や商品のご提案(資産形成や資産運用商品など)を行っていただきます。
例えば…
お子さまのお口座を作りに来たお客さまがいらっしゃった際に、「お子さまのための貯蓄をしたい」等のお話しがあれば、ジュニアNISAのご提案をしていただく、など。
※金融業界未経験の方でも、ご入社後に研修を用意しております。配属後もOJTで学んでいただくことができますので、ご安心ください。
2.デジタルサービスオフィス
テレビ窓口を利用されるお客さまへの案内として、ご住所など各種ご変更手続きや各種サービス、相続などの受付、お客さまからのニーズヒアリングやその内容に基づく商品のご提案など。
例えば…
住所変更のお手続きをされるお客さまが就職理由であった場合、ライフステージの変化になります。一般的には資産形成を考えるタイミングになりますので、資産運用のニーズをヒアリングし支店担当者にトスアップしていただくなど。
※キャリア形成の中で1、2の間を行き来することもございます。
※ご担当いただく業務、配属先についてはお住まい、ご希望、適性等を考慮し決定します。
必要業務経験
【必須】
・営業もしくは営業サポート経験をお持ちの方
【歓迎】
・金融機関(銀行や証券会社、保険会社等)にて営業経験をお持ちの方
・銀行や信用金庫にて業務経験をお持ちの方
事業内容
金融サービス業
職種
営業 / 個人営業
勤務地
埼玉県内の支店、オフィス
勤務時間
8:40〜17:25(休憩時間:60分)
勤務時間8:40~17:25(休憩時間 60分)
所定労働時間 7時間45分
時間外労働 あり(業務状況により変動)
※1ヶ月単位の変形労働時間制(事前に特段の指示がない場合は上記就業時間での勤務)
年収
430万円〜450万円
保険
各種社会保険完備
諸手当
・通勤手当:規程に従い支給
・家族手当:次世代育児支援手当(扶養対象の子供が対象)
・退職金制度:有
・定年制度:60歳〜65歳までの間で選択可能
継続雇用制度:70歳まで ※いずれも条件あり
休日休暇
・土曜日、日曜日、祝祭日
・有給休暇:入社初年度は入社月により1〜16日、2年目以降は20日付与
・年末年始休暇(12/31〜1/3)
・慶弔休暇
・産前・産後休暇:取得実績あり
・育児休暇:取得実績あり
・介護休暇