求人情報詳細

カスタマーサクセス / 応相談


ポジション

カスタマーサクセス


仕事内容

・顧客の採用成功に向けた、システム導入~採用力向上、およびプロジェクトリード
・顧客の状況を定量的に把握し採用状況の分析〜企画提案
・顧客との関係を深耕しながら、導入後も継続的に支援を行い、更なる活用を促進する
・中長期視点での利用機能拡大に向けてのプランニング、エクスパンション活動(他サービスの営業担当と連携した商談創出やアップセル活動の支援)
・契約更新に向けたアカウントマネジメント・顧客折衝
・ 担当顧客に対する新たなプロダクト導入・改善提案などの営業機会の創出と実行
・経営・プロダクト・開発等へのフィードバックを通じた事業発展への寄与
・導入成功事例をマーケティングと連携する企画立案 など


必要業務経験

【必須】
下記いずれかのご経験を有する方
・従業員規模数千~数万名の法人顧客向けの営業経験(5年以上)
・IT企業でのコンサルティング営業、システム導入コンサルティング、またはそれに準ずる業務経験(5年以上)

【歓迎】
• BtoB SaaS事業における業務経験
• (人事担当としての)クラウド製品の導入推進・利活用促進の経験
• 中長期にわたるプロジェクトマネジメント経験、PMO業務の経験
• 従業員規模が数千〜数万名の顧客との折衝経験
• 各種業務システムのデータ連携における要件整理、もしくはミドルウェア開発の経験
• HR領域に身を置かれた経験
• 事業成長を牽引するための仕組みづくり、業務改善の経験
• チームマネジメントの経験


事業内容

採用プラットフォーム:
・即戦力人材と企業をつなぐ転職サイト
・OB/OG訪問ネットワークサービス

人財活用プラットフォーム:
・社内スカウトシステム
・人財活用システム
・採用管理システム
・勤怠管理システム
・経費精算システム
・労務・給与システム


職種

営業 / カスタマーサクセス


勤務地

東京都渋谷区


勤務時間

フレックスタイム制 ※コアタイムなし。但し、始業時間帯:5:00〜13:00 終業時間帯:12:00〜22:00 ※月の所定労働時間:8時間(標準となる1日の労働時間)×月の所定労働日数


年収

応相談


保険

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険


諸手当

・交通費実費支給(ただし、上限5万円/月)
・部活制度
・マイチョイス(選べるワークスタイル)
・オフィス内カフェ 等


休日休暇

・土日・祝日
・年次有給休暇
・慶弔休暇
・夏季・年末年始休暇
・特別休暇
・アニバーサリー休暇
・産休・育休休暇


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