求人情報詳細

カスタマーサクセス(リーダー/マネジャー候補):ジョブメドレーアカデミー / 480万円〜600万円


ポジション

カスタマーサクセス(リーダー/マネジャー候補):ジョブメドレーアカデミー


仕事内容

【職務内容】
〈ミッション〉
ジョブメドレーアカデミーをご契約中のお客様に適切なコミュニケーションを取っていただき、ジョブメドレーアカデミーのさらなる活用促進を実現していただきます。

〈業務例〉
・契約した顧客へのオンボーディング
・アカウント設定、研修計画作成のフォロー
・入後の顧客への活用サポート
・顧客サポートの自動化・仕組み化等の業務改善(DX化)
・継続利用を促進する施策企画やCRMの設計
・オプション機能の提案やセールスと連携したアップセル活動
※グループ全体で“顧客自身がサービスを使って課題解決できる状態”を目指しています。

将来的に、事業拡大に関わる企画業務をお任せすることも見据えています。
・介護・障害福祉業界に次ぐ新たなサービス展開領域のリサーチ業務
・オプションサービスの新規開発
・チームメンバーの育成、評価などのマネジメント業務全般

【募集背景】
ジョブメドレーアカデミーとは介護・障がい福祉・在宅医療で役立つ知識や技術が学べる、オンライン動画研修サービスです。事業所における研修業務の負担を減らし、職員のスキルアップや定着率の向上に貢献しています。業界での需要が年々増しており、順調に事業成長しています。より価値を広めるために組織体制を強化すべく、カスタマーサクセスを募集しています。

【ポジションの魅力】
将来的にはご本人の希望、適正を総合的に判断した上で、セールスイネーブルメントやマネジメント業務、またはフィールドセールスなどの他部署への異動も可能です。

変更の範囲:
会社の定める業務


必要業務経験

【必須】
・2年以上の法人営業もしくは、カスタマーサクセス・サポート業務経験
・目標達成のためにPDCAを回せる方

【歓迎】
・インターネット業界での経験
・人材・研修・介護業界での経験


事業内容

人材採用プラットフォーム事業
医療プラットフォーム事業

【主なサービス】
・医療介護従事経験者が運営する就職・復職・転職のための求人サイト「ジョブメドレー」
・クラウド診療支援システム「CLINICS」
・オンライン診療アプリ「CLINICS」
・医療辞典「MEDLEY」
・医療につよい老人ホーム検索サイト「介護のほんね」
など


職種

営業カスタマーサクセス


勤務地

メドレー本社:東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F

変更の範囲:
その他会社が認めた場所


勤務時間

9:30〜18:30(休憩時間:60分)
固定労働制 原則 9:30-18:30として応相談   ※休憩1時間含む、時間外労働あり


年収

480 万円 ~ 600 万円
※ご経験により前後する可能性がございます


保険

健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険


諸手当

・交通費支給(会社規定に基づき支給)
・選択型確定拠出年金制度 ※正社員、契約社員が対象


休日休暇

・完全週休2日制(土、日曜日)
・祝日
・年末年始
・有給休暇
※年次有給休暇は時間単位での取得可能(最大5日まで)


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