求人情報詳細
カスタマーサクセス(リーダー/マネジャー候補) / 480万円〜600万円
ポジション
カスタマーサクセス(リーダー/マネジャー候補)
仕事内容
〈ミッション〉
自社サービスをご契約中のお客様に適切なコミュニケーションを取っていただき、自社サービスのさらなる活用促進を実現していただきます。
〈業務例〉
・契約した顧客へのオンボーディング
・アカウント設定、研修計画作成のフォロー
・入後の顧客への活用サポート
・顧客サポートの自動化・仕組み化等の業務改善(DX化)
・継続利用を促進する施策企画やCRMの設計
・オプション機能の提案やセールスと連携したアップセル活動
※グループ全体で“顧客自身がサービスを使って課題解決できる状態”を目指しています。
必要業務経験
【必須】
・2年以上の法人営業もしくは、カスタマーサクセス・サポート業務経験
・目標達成のためにPDCAを回せる方
【歓迎】
・インターネット業界での経験
・人材・研修・介護業界での経験
事業内容
医療介護従事者向けの求人サイト、クラウド診療支援システム、オンライン診療アプリ、医療につよい老人ホーム検索サイトなどの提供
職種
営業 / カスタマーサクセス
勤務地
東京都港区
勤務時間
9:30〜18:30(休憩時間:60分)
固定労働制
原則 9:30-18:30として応相談
※休憩1時間含む、時間外労働あり
年収
480万円〜600万円
保険
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
諸手当
・産休育休
・住宅手当(該当条件により月額3万円支給)
※オフィスから3km以内にお住まいの方には月3万円の住宅手当が支給されます。その代わり住宅手当支給対象の方には、交通費が支給されません。
休日休暇
・完全週休2日制(土、日曜日)
・祝日
・年末年始
・有給休暇
※年次有給休暇は時間単位での取得可能(最大5日まで)