求人情報詳細
カスタマーサクセス(マネージャー候補) / 600万円〜900万円
ポジション
カスタマーサクセス(マネージャー候補)
仕事内容
・契約した顧客へのオンボーディング
・アカウント設定、研修計画作成のフォロー
・導入後の顧客への活用サポート
・顧客サポートの自動化・仕組み化等の業務改善(DX化)
・継続利用を促進する施策企画やCRMの設計
・オプション機能の提案やセールスと連携したアップセル活動
・体制の設計と組織マネジメント
・作業効率化のための業務改善
・コンテンツグループや開発グループと連携したプロダクト改善
・KPI管理および財務経理と連携した売上管理
※グループ全体で“顧客自身がサービスを使って課題解決できる状態”を目指しています。
必要業務経験
【必須】
以下いずれかのご経験
・法人営業経験が5年以上
・カスタマーサクセス業務経験5年以上
【歓迎】
・インターネット業界での経験
・人材・研修・介護業界での経験
事業内容
医療介護従事者向けの求人サイト、クラウド診療支援システム、オンライン診療アプリ、医療につよい老人ホーム検索サイトなどの提供
職種
営業 / カスタマーサクセス
勤務地
東京都 港区
勤務時間
9:30〜18:30(休憩時間:60分)
・固定労働制
原則 9:30-18:30として応相談 ※休憩1時間含む、時間外労働あり
<時間外労働>
固定労働制:みなし残業30時間が含まれます
企画業務型裁量労働制:みなし残業49時間が含まれます
※ 労働区分は職種と職位に準じます
年収
600万円〜900万円
保険
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
諸手当
・産休育休
・住宅手当(該当条件により月額3万円支給)
※オフィスから3km以内にお住まいの方には月3万円の住宅手当が支給されます。その代わり住宅手当支給対象の方には、交通費が支給されません。
休日休暇
・完全週休2日制(土、日曜日)
・祝日
・年末年始
・有給休暇
※年次有給休暇は時間単位での取得可能(最大5日まで)