求人情報詳細
カスタマーサクセス 部長候補 / 700万円〜1000万円
ポジション
カスタマーサクセス 部長候補
仕事内容
・顧客へのオンボーディングプロセスのブラッシュアップ
・短期~中期の経営計画の元、カスタマーサクセスが当社の事業競争力であり続けるような体制構築
・顧客企業のチャーンレート、NRRをKPIとし、それらの向上に必要な施策の実施
・各部と協業し、円滑かつ効率的に流れる様な業務構築
・サービスの継続的な改善と新規構築
・採用、育成の方針の策定
必要業務経験
【必須】
・マネージャー以上の役職のご経験(10名以上、3年以上)
以下いずれかのご経験を計3年以上有すること
・コンサルティングファームやSIer等にてクライアント向けの以下プロジェクトに携わったご経験
-複数部門にまたがる規模の業務改善・業務改革に関わるプロジェクトに携わったご経験
-基幹システムまたは、CRM・SFA導入プロジェクトに携わった経験
・SIer、ITベンダー、SaaS企業で以下の業務に携わったご経験
-クライアント向けのアカウントマネジメント、営業、プリセールス等に携わった経験
-ハードウェア商材ではなく業務アプリケーションレイヤーの提案やプロジェクトに携わったご経験
・BtoB SaaSプロダクトのカスタマーサクセスの経験
【歓迎】
・顧客の業務フロー分析経験
・顧客へのソリューション提案経験
・プロジェクト進行経験
・フィールドサービス業界での就業経験
【求める人物像】
・明るく楽しく仕事を進めていける方
・ユーザー/クライアントの抱える課題を当事者意識をもって解決していける方
・課題をファクトベースで定量的・定性的に分析し、真の課題に行きつきたいと思える方
・目に見える成果(数値成果含む)にコミットできる方
事業内容
見積もりプラットフォーム、業務効率化SaaSプロダクト、受発注DXサービスの開発・運営
職種
営業 / カスタマーサクセス
勤務地
東京都中央区
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム11:00~16:00) ・休憩時間:勤務時間中に60分
年収
700万円〜1000万円
保険
労災保険 雇用保険 健康保険(介護保険) 厚生年金
諸手当
・通勤手当(月上限3万円まで)
・慶弔見舞金
・社用PC貸与
・オフィスコンビニ
休日休暇
・土日、祝日
・年末年始(12月29日-1月3日)
・年次有給休暇(入社時付与)
・慶弔休暇