求人情報詳細
カスタマーサポート(チームリーダー) / 400万円〜650万円
ポジション
カスタマーサポート(チームリーダー)
仕事内容
自社サービスを利用中の顧客に向けて、採用活動のサポートを提供します。 顧客の困っていることや要望を解決しながら、チーム内で協力しつつ採用決定に向けた細やかなフォローを行います。
・自社サービスを利用中の事業所からの電話やメール対応
・求人原稿への問い合わせや、サイトの利用方法など お困りごとの解決
・問い合わせ内容に応じたほかチームへの連携
必要業務経験
【必須】
・受架電対応経験
・メールやチャットを用いたコミュニケーション経験
・顧客折衝の経験
(例)下記いずれかの経験
-営業経験
-コールセンターやヘルプデスクなど電話でのサポート経験
【歓迎】
・カスタマーサポートの経験
・スムーズなタイピングスキル
・所属組織における教育、オンボーディング経験
事業内容
医療介護従事者向けの求人サイト、クラウド診療支援システム、オンライン診療アプリ、医療につよい老人ホーム検索サイトなどの提供
職種
営業 / カスタマーサクセス
勤務地
東京都 港区
勤務時間
9:00〜18:00(休憩時間:60分)
9:00-18:00
※休憩1時間含む
年収
400万円〜650万円
保険
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
諸手当
・産休育休
・住宅手当(該当条件により月額3万円支給)
※オフィスから3km以内にお住まいの方には月3万円の住宅手当が支給されます。その代わり住宅手当支給対象の方には、交通費が支給されません。
休日休暇
・完全週休2日制(土、日曜日)
・祝日
・年末年始
・有給休暇
※年次有給休暇は時間単位での取得可能(最大5日まで)