求人情報詳細
労務スタッフ / 400万円〜650万円
ポジション
労務スタッフ
仕事内容
人事労務業務の実務および改善業務を担当していただきます。
(うち、給与計算や社保業務などペイロール関連は外注先と連携)
主に医療法人への経営支援事業を行っており、医療業界を取り巻く環境は厳しさを増すなか、医療機関の経営・サービスには多くの改善の余地があります。
このような医療法人と提携し、市場の変化に対応し安定した経営組織体制を構築、強化する支援する事業を行っており、事業の拡大による増員です。
<具体内容>
入社後の想定業務
・給与計算業務
・各種社会保険業務
・勤怠管理業務
・業務マニュアルの作成、整備
・従業員からの各種問い合わせ対応
将来的な業務
上記業務でご経験を積んでいただいた後、以下のような業務も担当いただく予定です。
・社内規程、マニュアル整備・管理
・人事制度の企画・導入・整備
・福利厚生制度の企画・導入・整備
また、支援先の医療法人の人事コンサルを行うキャリアパスなどもあります。
必要業務経験
【必須】
・労務の実務経験3年程度
※事業会社での労務経験、社労士事務所など労務支援側のご経験いずれも可
【歓迎】
・語学力、グローバル人事業務の経験をお持ちの方
・人事労務に関するシステムの導入、運用の経験をお持ちの方
事業内容
・医療機関支援
・住宅訪問看護事業
・ホスピス事業
・メディカルケアレジデンス事業
職種
人事 / 労務・給与
勤務地
東京都港区
勤務時間
9:00〜18:00(休憩時間:60分)
9:00~18:00(休憩 60 分)
裁量労働制:無
残業:あり
就業時間、および休憩時間については、業務の都合により変更あり
年収
400万円〜650万円
保険
健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金保険
諸手当
・通勤交通費(月3万円まで)
・401k/企業型確定拠出年金制度
・慶弔見舞金制度
・単身赴任者住宅補助制度
・転任時各種手当制度
・研修制度あり
・従業員持株会制度(正社員、かつ入社6か月経過後に入会資格付与、入会申込は年2回)
休日休暇
・土曜、日曜、祝日、年末年始(12/30~1/3)
・有給休暇(初年度上限15日 *入社月により付与日数変動)
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・介護休暇