求人情報詳細
金融事務担当 / 500万円〜1000万円
ポジション
金融事務担当
仕事内容
・口座開設、NISA、特定口座、諸手続き、取引、入出金に関する事務全般
-新規口座開設や住所変更等の各種手続き、入出金や証券取引等、お客様に関わる事務処理全般を担当します。
・新規業務構築および業務改善
-新規業務への取り組みにあたり、システム部門や社内関係部門と連携し、事務部門として業務要件や実務の構築・整理を行います。
-業務の適正化・効率化を目指し、社内関連部門と連携し、既存業務の改善を行います。
必要業務経験
【必須】
・リテール向け証券業での口座開設その他諸手続きに関連する事務経験
-新規口座開設に関する事務手続き
-お客様の届出事項に関する変更作業 等
【歓迎】
・事務オペレーションの新規構築・業務改善の経験
・インターネット金融サービスでの業務経験
・金商法関連の法令諸規則や犯収法等に関する知識
・証券勘定系システムのオペレーション経験
・ITツールを用いた業務効率化経験
事業内容
全自動資産運用ロボアドバイザーを開発・提供
職種
スタッフ / サポートスタッフ・一般事務
勤務地
東京都品川区
勤務時間
フレックスタイム制 ※コアタイム:10:00~16:00 ※休憩時間 :60分 ※一部フレックス対象外ポジションあり
年収
500万円〜1000万円
保険
厚生年金、雇用保険、労災保険、健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合)
諸手当
・通勤手当:弊社規定に基づき支給(直接雇用のみ)
【福利厚生】
・企業型確定拠出年金
・社内マッサージルーム
・オフィスコンビニ・コーヒーマシン・その他ドリンク一部無料
・インフルエンザ予防接種
【能力開発】
・書籍購入補助(業務に必要な専門書・技術書の購入補助)
・資格取得補助
・外部研修、セミナー参加補助
・資産運用勉強会(社内にいる金融工学のプロ実施の金融勉強会)
【コミュニケーション施策】
・Happyhour(全社イベント・週1)
・All Hands(全社MTG・週1)
・ウェルカムランチ(新
休日休暇
・土日祝日
・年末年始
・その他会社が定める休暇
・年次有給休暇(入社時より付与、2年目15日、3年目以降は20日)
※1時間単位で有給休暇が取得可能
※土日祝日休みは一部対象外ポジションあり