求人情報詳細
カスタマーサクセスマネージャー候補 / 600万円〜800万円
ポジション
カスタマーサクセスマネージャー候補
仕事内容
・顧客へのスムーズなサービス導入、および立ち上げ~運用に向けた支援
・顧客の採用成功に向けた採用課題の特定と適切なソリューション提案
・導入/活用プロセスの改善やプロダクトへの顧客のフィードバック収集など
・ユーザーサクセスと連携し、ユーザーの提案を行う
・利用企業向けのイベントの企画・実行を行う
・チームメンバーの育成や採用などのマネジメント業務
必要業務経験
【必須】
・セールス、カスタマーサクセス、採用等の経験
・メンバーの育成や採用、評価をした経験
※入社時におけるエンジニアリングの知識は問いません
【歓迎】
・プログラミング経験、もしくはプログラミングの学習経験
・エンジニア採用に携わった経験
【求める人物像】
・新しいことにチャレンジしたり、自発的に提案することが好きな方
・クライアント企業に向き合って課題を解決することが好きな方
・将来的にマネジメントや新規事業にも挑戦したい方
・フットワークが軽く、粘り強さを持って最後まで成し遂げることができる方
事業内容
エンジニアスキルの見える化をコア技術に、エンジニア採用とエンジニア組織の生産性向上を支援。
ハイスキルなエンジニアと企業をマッチングする転職サービス、フリーランス・副業エンジニアと企業の業務委託案件をマッチングするサービスなどを提供。
職種
営業 / カスタマーサクセス
勤務地
東京都品川区
勤務時間
10:00〜19:00(休憩時間:60分)
※時差出勤制度あり
8:00〜10:00にて30分単位で稼働開始時間を選択可(1ヶ月毎に変更可、一部部署では8:00〜11:00で選択可)
年収
600万円〜800万円
保険
・社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
諸手当
・交通費支給(上限あり)
・ランチ/ディナー補助
・プログラミング学習費用補助
・ビジネス/テクノロジー研修
・外部研修費補助
・受動喫煙防止措置の状況:屋内禁煙(敷地内に喫煙可能場所あり)
休日休暇
・完全週休2日制(土日祝日)
・年末年始休暇
・特別休暇
・年次有給休暇10日~20日(入社日に5日間付与、入社半年後に5日付与)
※その他会社規定による休日あり