求人情報詳細

カスタマーサクセス / 500万円〜700万円


ポジション

カスタマーサクセス


仕事内容

・顧客のオンボーディング実行を行い、顧客課題を解決及びカスタマーサクセスに導く
・オンボーディング後の顧客のアダプション、エクスパンションの実施
・自社サービスの機能を活用してもらうための企画・施策実行・改善
・新機能の提案やオプションのアップセル


必要業務経験

【必須】
・SaaS企業でのカスタマーサクセスの経験
・顧客の成功にコミットしたい!というホスピタリティ精神のある方

【歓迎】
・SaaS企業での法人営業のご経験
・建設業、製造業、不動産業界での就業経験
・アップセル、エクスパンションの実行経験


事業内容

世界中の現場を支えるプロジェクト管理アプリの開発・提供。


職種

営業 / カスタマーサクセス


勤務地

東京都港区


勤務時間

フレックスタイム制 ・所定労働時間 1日8時間×月の営業日数 ・コアタイム 10:00~16:00 ・フレキシブルタイム 7:00~10:00、16:00~22:00 ・休憩時間 労働時間の途中で1時間 ※時間外労働あり


年収

500万円〜700万円


保険

各種保険完備


諸手当

・書籍購入補助
・英語ブラッシュアップ制度あり
・部活動制度
・無料ウォーターサーバーあり
・服装自由
・月1開催のシャッフルランチ
・週1開催のWin Session
 (業務理解&賞賛文化醸成のための実績発表の場)
・通勤交通費支給(上限3万円/月)


休日休暇

・完全週休2日制(土曜・日曜)
・祝日
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・有給休暇:入社3ヵ月経過後より10日付与


PAGE TOP