求人情報詳細
カスタマーサクセス / 500万円〜700万円
ポジション
カスタマーサクセス
仕事内容
・顧客のオンボーディング実行を行い、顧客課題を解決及びカスタマーサクセスに導く
・オンボーディング後の顧客のアダプション、エクスパンションの実施
・自社サービスの機能を活用してもらうための企画・施策実行・改善
・新機能の提案やオプションのアップセル
必要業務経験
【必須】
・SaaS企業でのカスタマーサクセスの経験
・顧客の成功にコミットしたい!というホスピタリティ精神のある方
【歓迎】
・SaaS企業での法人営業のご経験
・建設業、製造業、不動産業界での就業経験
・アップセル、エクスパンションの実行経験
事業内容
世界中の現場を支えるプロジェクト管理アプリの開発・提供。
職種
営業 / カスタマーサクセス
勤務地
東京都港区
勤務時間
フレックスタイム制 ・所定労働時間 1日8時間×月の営業日数 ・コアタイム 10:00~16:00 ・フレキシブルタイム 7:00~10:00、16:00~22:00 ・休憩時間 労働時間の途中で1時間 ※時間外労働あり
年収
500万円〜700万円
保険
各種保険完備
諸手当
・書籍購入補助
・英語ブラッシュアップ制度あり
・部活動制度
・無料ウォーターサーバーあり
・服装自由
・月1開催のシャッフルランチ
・週1開催のWin Session
(業務理解&賞賛文化醸成のための実績発表の場)
・通勤交通費支給(上限3万円/月)
休日休暇
・完全週休2日制(土曜・日曜)
・祝日
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・有給休暇:入社3ヵ月経過後より10日付与