求人情報詳細

労務担当者 / 350万円〜450万円


ポジション

労務担当者


仕事内容

【職務内容】
M&A総合研究所の労務担当として、労務管理・勤怠管理を中心にご担当いただきます。

<具体的には>
・労働時間・休暇管理
・給与計算チェック
・労働安全衛生法に基づく労働環境管理、健康診断の実施の準備
・労務管理(雇用契約管理・入退社・傷病休復職・産育休などの手続き)
・社員からの問合せ対応等・その他関連業務
・法改正対応

【ポジションの特徴】
労務担当者としての成長環境×お休み多くメリハリのある働き方が可能です☆

・現労務担当は全員経験者のため、分からない事はOJTをメインに、丁寧に教える事が可能です。
何かあればすぐフォローに入る事が出来ますので、ご経験が少ない方でも安心してご勤務いただけます。
・M&A総研ホールディングス全体の労務管理はM&A総合研究所が担っております。
そのため、事業の多角化・関連会社設立など、会社の成長に伴い、付随して労務業務が発生するため、長期的にご勤務いただく中で、ご希望や習熟度に応じ多様な経験を積むことが可能です。
労務担当者としてのスキルアップ・キャリアアップにも繋がります。
・土日祝休み、時差出勤制度あり、有給消化可能と、仕事とプライベートの両立が可能です。
残業時間は月平均20時間以下となっております。

【社風】
・若く優秀なメンバーが多く(全社平均年齢29歳)、社内コミュニケーョンは活発で、相談がしやすい環境です。
・合理的な考えの人が多く、短時間で成果を出すことにフォーカスしていて残業が少ないです。
・急成長してきた会社ですが、時価総額数兆円規模の会社を作るビジョンがあり、前向きな経営をしております。

【募集背景】
増員募集
(現体制:部長 30代女性/メンバー 20代女性1名、30代女性1名)

変更の範囲:
会社の定める業務


必要業務経験

【必須】
・四大卒以上
・事業会社での労務業務経験(1年以上/給与計算、勤怠管理・休暇管理、社会保険業務 等)
・PCスキル(Excel・word・Googleスプレッドシート)

【歓迎】
・社労士の資格保有
・会社とともに成長したいというマインドをお持ちの方
・新しいことにチャレンジしたいと考えている方
・他者とのコミュニケーションがお好きな方
・臨機応変に柔軟に対応する事ができる方
・常に自分事として捉え、自ら率先して業務に取り組める方


事業内容

・M&A仲介事業
・総合コンサルティング事業


勤務地

東京都千代田区丸の内1丁目8-1丸の内トラストタワーN館17階 東京都中央区日本橋茅場町一丁目8番3号 JP茅場町ビル7階

変更の範囲:
会社の定める場所


勤務時間

9:00〜18:00(休憩時間:60分)
9時00分~18時00分(休憩1時間/実働8時間)


年収

350 万円 ~ 450 万円
月給(年俸制、12分割): 29.2万円〜37.5万円(みなし残業30時間を含む) 【想定年収350万円の内訳】 基本給 236,520 円 固定残業手当 55,480 円 ※残業時間 30 時間を超えた場合、実際の残業手当とみなし残業手当 55,480 円との差額を別途支給


保険

社会保険完備


諸手当

・交通費全額支給
・持株会制度
・持株会奨励金
・表彰制度
・資格取得補助
・社内ライブラリー制度
・歓迎会補助制度(7,000円/1人)
・部活動制度
・インフルエンザ予防接種、乳がん検診、子宮頸がん検診補助


休日休暇

完全週休2日制(土、日)祝
年末年始
慶弔休暇
有給休暇
夏季休暇


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