求人情報詳細
カスタマーサクセス(業界経験不問) / 459万円〜600万円
ポジション
カスタマーサクセス(業界経験不問)
仕事内容
既存顧客へのカスタマーサクセス業務を行いながら、顧客の課題解決につながるような新規サービスの開発にも携わって頂きます。
・契約後のサービス導入支援
-コミュニケーションをとるのは一般企業でいう事業部長や責任者レイヤーが中心です
・サービス提供の進捗管理、各部署への社内連携
-顧客の課題に合わせて、カスタマイズをしながら提案ができる環境です
・クライアントの目標達成に向けた、進捗報告及び各種改善提案
・中期的な事業計画を立て、次年度に向けたアップセル・クロスセルの提案
・新規サービス開発に向けた顧客ニーズの汲み上げ
※担当顧客数は10~20社程度となっているため、各顧客に深く入りこみながら寄り添った提案を行うことが可能です。
必要業務経験
【必須】
下記いずれかのご経験
・法人顧客に対しての営業もしくはカスタマーサクセス経験
・営業事務やカスタマーサポートとして既存顧客(法人)のサポートを行った経験
【歓迎】
・医療やヘルスケア領域での2年以上の業務経験(優遇)
・既存の業務に対して問題を提起し、業務改善を行った経験
・エクセル等のツールを活用し、データの集計や分析を行った経験
事業内容
高齢社会が直面する「質の高い医療・介護サービスの提供が困難になる」「現役世代の負担がより深刻になる」「高齢社会の生活にまつわる困りごとの解決が困難になる」という社会課題に対して、「キャリア」「介護事業」「ヘルスケア」「シニアライフ」「海外」の戦略的事業領域において解決を目指しています。
【主なサービス】
・介護事業者向け経営支援サービス
・高齢者住宅情報
・介護従事者向けコミュニティ
・介護職向け求人情報
・病院事務長向け経営情報
・認知症情報ポータル
・糖尿病情報ポータル
・(シンガポール他15か国)医療従事者向け医薬情報サービス
など
職種
営業 / カスタマーサクセス
勤務地
東京都港区
勤務時間
8:00~20:00の間で実働8時間(休憩1時間) ※簡易フレックス勤務(8:00~11:00の間に出勤すること) ※事業や所属部門の状況変化等により、就業時間を変更することがある
年収
459万円〜600万円
保険
社会保険完備
諸手当
・交通費支給(月35,000円まで)
※業務上必要な交通費に関しては全額支給
・スキルアップ手当(150,000円)
・従業員持株制度
・書籍購入制度
・資格取得支援制度
・ベビーシッター利用補助制度
休日休暇
・完全週休2日制
・祝日(当社カレンダーによる)
・年末年始休暇
・育児短時間措置
・産前産後休暇
・有給休暇
・アニバーサリー休暇
・介護看護休暇
・妊婦特別休暇
※配属部署によっては上記記載内容と異なる場合がございますので、
予めご了承ください。