求人情報詳細
営業事務 / 340万円〜450万円
ポジション
営業事務
仕事内容
急成長中のベンチャーで営業事務のお仕事をお任せできる方を探しています。
営業増員を目指すため、同時期にジョインしてくださる営業事務の方を探しております。現時点で具体的に想定している業務は以下の通りです。
・見積書・契約書・請求書の作成送付と、それに伴うクライアントとのやり取り
・案件進捗管理と、それに伴うクライアントとのやり取り
・自社サービスのアカウント管理・発行業務
・既存顧客からの問い合わせ対応
・その他アポイント調整等、営業をサポートするための事務作業全般
必要業務経験
【必須】
・営業事務経験、または士業事務所での秘書経験2年以上
・見積書・請求書を取り扱う実務の経験
・顧客と電話またはメールでコミュニケーションを取る経験
・MicrosoftOfficeはもちろん、G Suite、SalesForce等のWEBツールを使いこなして事務を遂行できること
(まったく同じツールでなくともWEBツールを使いこなして事務業務を遂行した経験があれば問題ありません。)
【歓迎】
・営業事務のチームリーダー経験
・契約書を取り扱う実務の経験
・法人顧客への対応経験
【求める人物像】
・自律性:マイクロマネジメントをされない環境です。自律性をもって動ける方を求めています。
・積極性:スタートアップのため、まだフローが整っていません。当初言われていないことやまだやったことがないことでも積極的に、一緒にやっていってくれる人を求めています。
・チームワーク:セールスメンバーと一緒に売り上げを追うチームの一員として業務に取り組むことを楽しめる方を求めています。
事業内容
契約業務に関するソフトウェアの開発・提供
職種
営業 / 営業事務・営業アシスタント
勤務地
東京都渋谷区
勤務時間
9:00〜18:00(休憩時間:60分)
9:00~18:00を基本とし、業務上の必要に応じて勤務する
・休憩時間:1時間
年収
340万円〜450万円
保険
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
諸手当
・英語学習支援
・技術書購入
・インフルエンザ予防接種補助
・持株会制度
・各種社内サークルあり
・弁護士会費補助(一律月10万円の支給)
・副業可(許可制)
・えるぼし認定(女性の活躍推進に関する優良な企業に認定)
休日休暇
・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始休暇
・有給休暇(入社時付与)
・産前産後・育児休業
・介護休業
・慶弔休暇
・特別休暇(シックリーブ、ワークライフバランス休暇、バースデー休暇)