求人情報詳細
カスタマーサクセス(アップセル担当) / 450万円〜600万円
ポジション
カスタマーサクセス(アップセル担当)
仕事内容
自社サービスを利用中の顧客に対し、他施設や他職種の求人掲載やオプション商品の販売など追加の提案を行います。
・採用課題やニーズのヒアリング
・自社サービスの効果的な活用方法の提案
・休眠顧客への利用再開提案
・求人掲載後の進捗確認とサポート
必要業務経験
【必須】
・営業経験2年以上
・電話を使った顧客折衝の経験
【歓迎】
・人材/IT企業での就業経験
・インサイドセールスの経験
・継続した目標達成の経験
事業内容
医療介護従事者向けの求人サイト、クラウド診療支援システム、オンライン診療アプリ、医療につよい老人ホーム検索サイトなどの提供
職種
営業 / カスタマーサクセス
勤務地
東京都 港区
勤務時間
9:00〜18:00(休憩時間:60分)
・勤務時間
9:00-18:00
※休憩1時間含む
・時間外労働
みなし残業30時間が含まれます
年収
450万円〜600万円
保険
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
諸手当
・交通費支給(会社規定に基づき支給)
・住宅補助(該当条件により月額3万円支給)
・選択型確定拠出年金制度 ※正社員、契約社員が対象
休日休暇
・完全週休2日制(土、日曜日)
・祝日
・年末年始
・有給休暇
※年次有給休暇は時間単位での取得可能(最大5日まで)