求人情報詳細
カスタマーサクセス / 549万円〜615万円
ポジション
カスタマーサクセス
仕事内容
電子請求書発行システム(自社サービス)の導入支援・サポート業務をご担当いただきます。
・導入支援
自社サービスをご契約いただいたお客様に対し、 専属担当となり希望する運用開始日に合わせ、システムが稼働するまでを支援します。
※一人あたり15~20社程度ご担当いただきます。
・運用定着
システム導入後、これまでの運用から自社サービスでの運用に切り替え、活用促進・定着を行います。
ヒアリングやデータから活用状況を確認し、顧客の成功に繋がる活用方法を提案するなど、継続利用率の維持・向上を推進します。
・アップセル・クロスセル
オンボーディング段階で活用範囲拡大の可能性があると判断された顧客や、新オプションがリリースされた際、ウェビナーでの説明会等を開催しご参加いただいた見込み客に向け、アプローチをします。
・KPI
例)運用開始率:担当顧客のうちシステム導入が完了した顧客の割合
運用定着率:システム導入完了後の顧客の運用定着スムーズ運用できているか
アップセル:件数、金額、リード数
クロスセル:有効リード数
※その他、個人毎に目標やKPIを設定しています。
必要業務経験
【必須】
・4年制大学卒業以上
・提案を含む顧客折衝経験
└下記のご経験の方が活躍されています
ソリューション営業経験(有形無形不問)
カスタマーサクセス・導入支援経験
コールセンターSV経験
システム開発経験
【歓迎】
・社会人経験4年以上
・リーダーなど定量的にマネジメントをしていた経験をお持ちの方
・数字を扱うことが得意で、ITを使ったデータ管理・解析などに強い方
・定性的ではなく、定量的に物事を考えられる方
・経理に関連する分野での業務経験(簿記等)
事業内容
お客様の課題解決やビジネスの成長を、クラウドサービスとIT人材で支援。
<主な事業>
クラウド事業
IT人材事業
職種
営業 / カスタマーサクセス
勤務地
東京都渋谷区
勤務時間
9:00〜18:00(休憩時間:60分)
9:00-18:00
タイムリーシフト制度/マンスリーシフト制度
働き方の柔軟性を促進するため、就業時間を前後1時間まで30分単位で日/月ごとに変更可
例)8時-17時、8時半-17時半、9時半-18時半、10時-19時
年収
549万円〜615万円
保険
健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合)、雇用保険、厚生年金、労災保険
諸手当
・交通費支給
- 上限10万円/月
・家族手当
- 子1人3万円/月、2人 5万円/月、3人以上 6万円/月を18歳まで支給
※アシスタントマネージャー、管理職は支給対象外となります
・私服通勤
・タイムリーシフト制度/マンスリーシフト制度
- 働き方の柔軟性を促進するため、就業時間を前後1時間まで30分単位で日/月ごとに変更可
例)8時-17時、8時半-17時半、9時半-18時半、10時-19時
・ラクスマイル制度
- 子育て期間中、自分に合った勤務時間・評価スタイルの選択が可能
※入社1年後から使用可能
・時短勤務制度
- 育児
- 介護
・その他就労支援
- ベビーシッター補助制度
- 社内サークル(野球、フットサル、軽音、ガンプラ等)
- 社内交流イベント
- 社内カフェ(コーヒー、紅茶無料、軽食、ウォーターサーバーあり)
- 書籍貸し出し制度
- 階層別研修の定期実施(管理職、リーダー、新人向け等)
休日休暇
・完全週休二日制(土、日)
・祝日
・年末年始休暇
・夏期休暇
・有給休暇
・産前・産後休暇
・子の看護休暇
・慶弔休暇
・シックリーブ
・時間休暇
・特別休暇
・生理休暇
・母性健康管理休暇
・バックアップ休暇